7775530 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年01月08日
XML
ミサカの母が不自然だとインデックスさんがいう。
そして、ミサカの母がオッパイの話をする。
インデックスさんは、忠してしまったため、噛み付くのをやめる。

オリアナお姉さんはイルビアと通信する。
インデックスさんが飲み物が飲みたいと言う。
ミサカが走ってるとレズのクロコさんがやってくる。
トウマはインデックスさんのお腹に抱きついてた。
ミサカさんに殴られる。そして、逃げる。
ステイルはオルソラと通信する。シェリーさんも仲間になってた。
ステイルはタバコを吸っていたので、コモエ先生におこられる。
トウマはヒメガミに声をかけられる。
姫神 秋沙(ひめがみ あいさ) 声 - 能登麻美子
ステイルとコモエ先生がもめてるのを見せに来た。
そして、ツチミカドから連絡がきて走っていく。
電車に乗り込む。ツチミカドはオリアナお姉さんを探知する。

ヒメガミさんはコモエ先生とジュース飲む。
トウマの様子がおかしいと思ってた。コモエ先生がナイトパレードのチケットを渡す。
誘うように言うが、無理だよ、似合わないものという。
ツチミカドからの連絡が途切れる。先にツチミカドが狙われたらしい。
トウマがいこういうが、どこにいるのかわからない。
そして、ツチミカドとオリアナお姉さんの戦いになる。
そういう乱暴な若さっていうのもお姉さん嫌いじゃないわいう。
ツチミカドが倒されるが、結界を破ってた。
ツチミカドが他のメンバーが助けにやってくるという。カンザキカオリさん。
オリアナさんは退却する。カンザキさんがくるというのはブラフだった。
そして、電話で連絡する。
オリアナさんは、ヒメガミとぶつかる。
オリアナさんが、ヒメガミを攻撃する。血まみれになる。
十字架をつけていたため間違えて攻撃した。
コモエ先生が、インデックスさんに習った方法で治そうとする。
ステイルがそうじゃないとやり方を教える。
トウマにオリアナさんを追わせる。

とある魔術の禁書目録II
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/104159/qdy7n67gkslg
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/9a77757c06
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/1f77899e41
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/38121142
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/23a5957ba756d05c5d9a10e68fec8f06/b4
http://bosel.blog64.fc2.com/tb.php/129
http://animumeso.blog101.fc2.com/tb.php/2354
http://nextsociety.blog102.fc2.com/tb.php/1202
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/51540863
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/a58cc2af72795db3b90ace458ca82487/2b
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/38129723
http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/603
http://animedogakan.blog79.fc2.com/tb.php/407-b1d4a11c
http://flanpoemega.blog42.fc2.com/tb.php/1836
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/301
http://crazylazykikujira.blog57.fc2.com/tb.php/94-84e2ed5e
http://merkmals.blog31.fc2.com/tb.php/1481-379b72a2
http://aniponda.blog119.fc2.com/tb.php/740
http://kuraltuka.blog8.fc2.com/tb.php/507
http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/683
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/konasoku/1971369
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月19日 19時30分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.