7772978 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年01月11日
XML
ケイマさんが疲れて帰ってくる。

エルシーちゃんが家事をする。
ケイママは喫茶店を運営してたのか。
そして、ケイマがゾンビ化してやってくる。
ゲームが足りないとケイマが怒鳴る。エルシーがきてからゲームをやってないいいだす。
こうしてるいまでもゲームが溜まってるんだ。ツミゲーなど罪といいだす。
ケイママがあっちの息子はなかったことにしたいわいう。
ケイマはオトシガミモードにはいる。
エルシーちゃんはケイマの部屋に初めてはいる。
モニターが6台、ゲーム機が大量にならんでた。ケイマは6本のゲームを同時にプレイする。
エルシーちゃんがこれが神様の本当の姿。オトシガミという。
きっかけは二つのゲームを同時に攻略することだった。簡単だった。
そして、どんどん数が増えてきて6つのゲームを同時にプレイできるようになった。
アドベンチャーなら12本までいける。
右上と、左したいい話だと、ちゃんと感情移入してるとエルシーがつっこむ。
そして、シンクロで6人同時に忠を達成。
エルシーちゃんが久しぶりに気持ち悪がる。
よいこぶで、有野さんが再現してた、ゲームキョウシロウのポーズまでとる。

しかし、オトシガミモードは使用者を蝕む諸刃の剣、一時間で3年寿命が縮まる。
ウィーで乗馬しながら、アドベンチャーとシューティングをする。
プリンセスダービーのシリーズがたくさんでてることにきずく。
そして、プリンセスダービーシリーズを全て同時にやってみることに。
秘儀、炎の大車輪をする。MSXのレコーダー以外全部壊れてしまう。
というか、その機械ウチにもあるけどな。
ゲームは一日100時間といって続ける。
エルシーちゃんがもうやめてくださいといいにくる。
24面同時攻略をしようとしてた。
神様は暗い部屋のなかでゲームばかりでさびしくないんですか。
選択肢を選ぶだけのせいかつ、哀れです惨めですいう。
ケイマ、ヤブキジョーのかっこしてた。僕はゲームが楽しくてしょうがないんだ言う。
そして、三か月分をとりもどし力尽きる。
ギャルに囲まれる。そして、フランダースの犬みたいな終わりかたきた。
そして、セカンドシーズンへ。MSX風の新キャラ登場?

神のみぞ知るセカイ
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(64%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/102742/qdy7n67gkslg
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/38179460
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/2a250cd3ed
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/anipression/51127799
http://sorakakeruhosi.blog109.fc2.com/tb.php/3122-24015a6a
http://nextsociety.blog102.fc2.com/tb.php/1215
http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/612
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/saga1986/51519229
http://3284allegro.blog38.fc2.com/tb.php/1911-c24b9d69
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/fukushima_anime/1765036
http://kokonoi.blog93.fc2.com/tb.php/673
http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/2031-92939e91
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/1886-af6b4a31
http://d.hatena.ne.jp/sumida/20101223/1293096554
http://merkmals.blog31.fc2.com/tb.php/1489-6327f3f9
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/2349
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528088/50395374
http://84870.blog13.fc2.com/tb.php/1445-eb66a4f1
http://3kmusic.jugem.jp/trackback/368
http://bluebluesilvermoon.blog38.fc2.com/tb.php/3291
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/yadahoiso/1401938
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月22日 20時15分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.