7767757 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年01月12日
XML
ザクロくんが牛乳に挑戦する。
一口飲んでみるがダメだった。

リケンは三ヶ月の減俸で済んだ。ザクロさんが私もいう。
そして、アゲマキが、ススキホタルに嫉妬するときく。
そこに、ハナダテ中尉がやってくる。
コックリさんが流行っているとハナダテがする。
そのせいで、妖人が現れるようになってしまった。
そして、ザクロとホタルがタヌキの3人組とコックリさんをする。
キツネが登場。しかし、妖人じゃないとザクロくんがいう。
妖人になりかけのなんかだった。
そして、アゲマキがスキなのはだーれとタヌキが質問。
外にでていってしまう。追いかける。
ホッタンと、アキたんの双子の、歌始まった。ザクロが攻撃するがきかない。

ゾウに相談にいく。恋の花を咲かせましょうとゾウがいう。
恋が成立したら成仏するはず。ハナダテ中尉がぼくもいくといいだす。
ガンリュウさまが双子におつきあいですわいわれる。
リケンさまは、ホタルに好意が発生してあれが消えるとは思えないいう。
リケンさまが顔が赤いといってヒヤシアメをホタルにわたす。
そして、ザクロくんの前に巨大化したコックリさん登場。
そして、アゲマキが僕がいくよといって告白しようとする。ザクロくんが止める。
ハナダテ中尉が、ザクロくんスキだいう。そして、ザクロくんも僕のことをいう。
ザクロくんが私もハナダテ中尉のことが好きですいうとコックリさん成仏する。
ザクロくんがウソをついてもらっていうと、残念ながらウソが上手くないいわれる。
そして、ススキホタルとザクロくんが話す。
ハナダテ中尉がすきかどうかわからない。だったら、アゲマキさんいうと、誰があんなのいう。
アゲマキは、モヤモヤしてた。
そして、ザクロくんがタヌキ3人に囲まれる。みんな、ザクロくんに変身してた。
そして、ハナダテさんはウソが上手くないなんてそれこそがウソですわと女性にいわれる?

おとめ妖怪 ざくろ
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/103613/qdy7n67gkslg
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/51536905
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/530780c41b87fbc2df487c96a30d77f6/94
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/50176819
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/0f59e8a95d
http://happy2material.blog41.fc2.com/tb.php/2003
http://glossyleaf.blog8.fc2.com/tb.php/1243-08f296e0
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1269490/37897910
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/6a31bcfd93
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/3713
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/2782-b62f4919
http://animerurubel.blog112.fc2.com/tb.php/743
http://ariaprincipe.blog46.fc2.com/tb.php/809
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/37897690
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/1367-fb312d62
http://uhdintd.blog121.fc2.com/tb.php/877-00eda6e8
http://d.hatena.ne.jp/orz-pokemon/20101201/1291133169
http://d.hatena.ne.jp/HAVE/20101205/1291537331
http://shino134.blog22.fc2.com/tb.php/947-604cf873
http://anixrepo.blog137.fc2.com/tb.php/42-ae7e2f39
http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/573
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月22日 23時05分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.