7776543 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年01月12日
XML
センドウさんが大阪にかえる。
イッポは、釣り船の手伝いをしてた。
そして、山口接骨院へいく。山口さん、女医だった。
そして、オッパイ大きい。柔道日本一ときいてたので男だと思ってたという。
右肩のスジも壊れてたわと山口先生が言う。そして、オッパイおしつけ。
下半身が巨大化して幕の内くんもすごいわよいわれる。
そして、レントゲンみてこれは難しいといわれる。選手生命を縮めるかもいう。
リハビリをして、試合前にコブシに麻酔を打ちますいう。
イッポは冷やす。あと、肩の筋力を鍛える。
そして、会長が帰ってくる。イッポが腕立て伏せと氷につけることをしてた。
そして、会長に試合の許可をくださいという。ヤギが止めるが、会長が無駄じゃいう。
そして、センドウの記事をみせる。センドウはすごいパワーをもってた。
ボクシング生命を縮めてもいいのかと会長がきく。それまでだったと諦めるいう。
会長は、試合するほうこうで練習をはじめる。
イッポは大阪にいけそうですとおみやげを送り、センドウさんがやる気になる。

そして、イッポの練習をみにボインの山口先生がやってくる。
タカムラさんがパンツのぞく。仰向けになって走る練習だった。
面白い練習だわという。しかし、三往復はきついんじゃないかしらいう。
山口 智子(やまぐち ともこ)
声:小林優子、ポケモンのシゲル。
そして、イッポがビデオをみることに。エロビデオがはいってた。
タカムラさんがダビングしてしまった。しかし、試合は写ってた。
一番いいところに、エロビデオのフィニッシュがはいってた。
イッポはコブシが使えないため筋トレをずっとしてた。
センドウさんは、大阪で人気があった。
イッポは大阪に到着。コモリとスパをすることに。会長は7割くらいの力で打つようにいう。
まず、すごい左を打つ。イッポは右を打とうとするが打てない。
タカムラさんが治ってるが打てないんだという。

はじめの一歩
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(**%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/93966/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月12日 20時53分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.