7773860 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年01月13日
XML
サスケは音忍にからまれる。
弱いくせにひーこらいってんじゃないぞいわれる。
サスケガイトで動きを封じて攻撃するが、音波で弾き飛ばされる。
さらに、クモ男に攻撃される。サスケは、獅子レンダンをあびせる。
ナルトとサクラは一楽にいく。
彼女におごるとはとナルトもえらくなったなと言われる。
サクラはサスケのことを話しだす。
オロチマルにジュインをされている。ナルトはオロチマルにあったと話し出す。
ツナデ、ジライヤ、オロチマルで戦いをしてた。
ウナデ、ジライヤ二人で戦ったのに互角に戦ってたやばいやつだいう。
しかし、サスケはオロチマルの誘いにのるような奴じゃないいう。
サスケは負けてた、これならキミマロのほうがよかったぜという。
タユヤさんがうちらといっしょにこい。そうすりゃオロチマルさまが力をくれるいう。
サスケはジュインを使う。しかし、ジュインは音忍ももってた。
開放状態を長く使ったら危険だいう。侵食されたら自分をなくすらしい。
タユヤさんは、ウチハイタチのことを忘れるのかといってくる。

サクラは一人で帰る。
サクラは、サスケをみつける。里をでることに気づいてた。
そして、私ってサスケくんに嫌われてばっかりだよね、あのときも私に怒ったよねいう。
サスケは、おまえウザイよとサクラにいってた。サスケは、覚えてないないう。
4人でいろんな任務をやったことを話す。楽しかったいう。
お前たちとは違ういう。
そして、サスケくんがスキでスキでたまらないと告白する。
復讐だって手伝う。だからここにいて。それがダメなら私を連れて行っていう。
大声だそうとすると気絶させる。
そして、外では音忍がまってた。あのタユヤさんがひざまづいてた。

NARUTO -ナルト-
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(--%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68554/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月13日 03時30分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.