7773719 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年01月13日
XML
ラグナロクの人が、Dホイールが動くことを教えに来る。
そして、シェリーさんから通信がくる。遊星はアーククレイドルにいくと死ぬらしい。
ゾーンからその未来をみせられた。異次元でであった男。
ゾーンがやろうとしてることは正しい。今、ネオドミノシティを救ったら、将来的に人類が滅びる。
そして、アーククレイドルを止めようとするなら全力で阻止するといいだす。
ミゾグチがお嬢様ーいう。

シェリーは遊星は絶対くると思ってた。
イエーガーが、今動いてるモーメントは、遊星たちのホイールと旧モーメントだけという。
遊星は行く方法は絶対ある。ルアがあそこにはいかなくていいと思うという。
ジャックが遊星はしなせん。未来など捻じ曲げてくれるという。
チームラグナロクメンバーが俺たちが橋を作るという。
虹の橋リフレストを作る。光の象徴といえば、旧モーメント。
その力を使って、ダイダロスブリッジに橋を架けるらしい。
遊星はブルーノを呼び出す。
そして、旧モーメントへいく。遊星はアーククレイドルに一人でいくつもりだった。
ミゾグチは、クロウにZ-ONEのカードを渡す。
そして、旧モーメントに到着。オレもゴドウィンと同じ道をいくといいだす。空にゴドウィンくる。

そして、準備がととのう。ラグナロクメンバーが旧モーメントの回転を変えることに。
そして、聖海の三極神登場。さらに、リフレストのカードを発動。
ダイダロスブリッジからアーククレイドルに架け橋がつながる。
そこに、ファイブディーズメンバーもやってくる。ジャックがお前を止めはしない。
だがオレもいくいう。
そして、みんなでリフレストを登っていく。ブルーノも変身してついていく。
チームラグナロクのDホイールは故障する。
アキさんが間に合わない。遊星はルカにこっちに飛び移るように言う。
そして、ブルーノがスリップストリームをつくってくれる。
そして、アーククレイドル到着。中心を目指す。
そして、落とし穴にはまる。

遊戯王ファイブディーズ
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(12%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/87605/qdy7n67gkslg
http://d.hatena.ne.jp/hibino-no/20101209/p1
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1638-6cf8bc5f
http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/2112-97251523
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/1616
http://rashin2007.blog88.fc2.com/tb.php/2243-d14ea294
http://d.hatena.ne.jp/kiriu-nagi/20101209/1291898368
http://yamitarou.blog75.fc2.com/tb.php/2553-65b0bc9c
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/10020-0e566c92
http://remon3000.blog117.fc2.com/tb.php/165-05b44dc4
http://masierinokouan.blog115.fc2.com/tb.php/417-138e253f
http://negotann.blog105.fc2.com/tb.php/183-4bb41676
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/412





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月24日 03時03分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.