7750782 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年01月14日
XML
クラノスケがアマミズカンにやってくる。チエコさんミシンを借りる。
ツキミはどうやって部屋に戻ったんだろうと思う。
マヤヤさんにきくと、カンウさまのミタマが貴様を部屋までおくりとどけたとみえるかいう。
クラノスケは材料をかってきてた。ハナガサクラゲにそっくりなスカートを作ろうとしてた。
チエコさんは和裁しかできないという。
そして、ミシンでつくってみせる。すごいスピードだった。
それならできるというが、ムリムリムリいう。手伝えるとしたら縫うだけという。
オサムは、イナリの説明会をきいてた。ツキミさんといっしょに暮らす妄想をする。
しかし、イナリが邪魔する。
クラノスケは、布を買って来る。マヤヤさんたちが邪魔したのでお金渡しておいだす。
そして、服を脱いで、体にそって切るように言う。
イナリさんは遊びで終わらせるきなんですねといっていってしまう。
オサムがすぐに引き止めるがいってしまう。

マヤヤとバンバさんが歩いてると、オシャレ人間に話しかけられ石化する。
布切った時点で失敗よとチエコさんに言われる。
縫ってはいてみるが、スカートがふわっとしてなかった。
ツキミが布をきってマチバリをさしていく。
パニエを下にはかないとダメかなとクラノスケがいう。
そして、家でやろうと誘うが兄のことをいって落ち込ませる。
オシャレ女子はバンバさんにどこでアフロにしたのかきく。
オサムはイナリさんに電話する。様子がおかしかったので家にいってみる。
チエコさんとジジさま、ツキミは家に行く。ツキミは私はぬるま湯でいいんですいうが、
俺はみたいんだ。ドレスになるところを。きれいだからという。
オサムがイナリの家にいってみると、睡眠薬を飲むふりをしてた。ビタミン剤よという。
オサムがイナリを叩く。涙目ででていく。
クラノスケが寝てると、ツキミたちがドレスを完成させてた。
ツキミがちぎった真珠は、本物だった。ツキミがあわてるが、いいよいう。
そして、クラノスケがドレスを着てみる。
マヤヤさんが帰ると、アマミズカンがブルーシートに覆われてた。

海月姫
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(41%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/104383/qdy7n67gkslg
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/2825-04d8ac91
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/9053e591d0
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/d389177721
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20110126/1295968655
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/koubow20053/51659847
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/9180621846
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/38192075
http://sumi4460.blog63.fc2.com/tb.php/2639
http://d.hatena.ne.jp/sumida/20101225/1293295815
http://d.hatena.ne.jp/hotomaru/20110213/1297581296
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/by_maria/1777805
http://mirumo.serika.ciao.jp/trackback/907623
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/fukushima_anime/1778578
http://animekan.tv/www/mt-tb.cgi/12012
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/1718
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/2696
http://animespirits.blog25.fc2.com/tb.php/3447
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/3911
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/10104-98950fd0
http://youtubeanimefredouga.blog136.fc2.com/tb.php/393
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月24日 15時15分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.