7774274 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年01月17日
XML
ジェラールは、ニルバーナの封印を解いてしまう。
そして、ゼシカ似のシェリーさんが悪に、カクカクの金のホットアイは正義になってしまう。

ナツの場合は、悪になっても正義になってもいつもとかわりないと思う。
ナツはグレイをみつける。グレイは悪になってた。
ナツを乗り物酔いさせて倒そうとする。ルーシーが助けにくる。
ルーシーは好み気になるとグレイがいいだす。
君はグレイじゃないねとヒビキがいう。ルーシーもグレイじゃないときづく。
ルーシーに変身してオッパイみせる。サジタリウスが攻撃してくる。
同じ能力をもってるらしい。シャルルとウエンディーを逃がす。
そして、サジタリウスを取られる。しかも、強制閉門できない。
エンジェルちゃんだった。もう撃たなくてもいいぞと精霊ジェミニにいう。
精霊魔道士だった。ルーシーのカギをいただこうとしてた。
ルーシーはアクエリアスを召喚。エンジェルちゃんは、スコーピオンをだす。
アクエリアスはスコーピオンの女だった。そして、二人とも帰ってしまう。
ルーシーは最強がもう一人いることにきづく。レオ登場。
レオンの苦手なカレンの精霊、羊のアリエスを召喚されてしまう。

カレンを始末したのはエンジェルちゃんだった。
いろんな精霊魔道士を始末してカギを奪ってきたという。
そして、ヒビキさんはカレンの恋人だった。憎しみにとらわれそうになる。
そして、ルーシーは戻そうとするが、結局戦うことに。
エンジェルちゃんはさらにカエルムを召喚する。
そして、二人とも打ち抜く。ルーシーが信じられないいう。
精霊なんて死なないからいいじゃないとエンジェルがいう。
ルーシーはタウロス召喚。ジェミニでルーシーにして返り討ちにされる。
ルーシーさんは魔力がなくなってくる。アリエスを開放してとルーシーがいう。
ジェミニが動揺する。双子座のジェミニがルーシーに攻撃できない。
ヒビキがルーシーのクビを閉めようとすると思ったら、ルーシーに超魔法の知識を与えにきた。
ルーシーに感動して闇に落ちなかった。
ルーシーは超魔法発動。裏のメトリアで、エンジェルちゃんを倒す。

FAIRY TAIL
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(20%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/84210/qdy7n67gkslg
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/639b357d68
http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/1823-34ccb853
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/3834
http://animekan.tv/www/mt-tb.cgi/11966
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/1655
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/2564
http://animespirits.blog25.fc2.com/tb.php/3160
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/10055-c674ddf5
http://anitomato.blog54.fc2.com/tb.php/2502
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/9042-a576bfd5
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/3534-9a4ff761
http://aucp0087.blog65.fc2.com/tb.php/1159-5062e8bd
http://atjoker.blog25.fc2.com/tb.php/233
http://tomodachi100.blog54.fc2.com/tb.php/521-19386df9
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/fa07e316af
http://youtubeanikura.blog89.fc2.com/tb.php/10306-9721958e
http://karusoru.jugem.jp/trackback/1026
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/1439-74ced1be
http://d.hatena.ne.jp/miscellanea/20101218/p1
http://youtubecollector.blog117.fc2.com/tb.php/319





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月26日 22時06分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.