7765968 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年01月25日
XML
ミヨシがマシロにアズキが声優デビュー決まったねいう。
あとは、漫画がアニメ化して声優やって結婚だねいう。
でもこのパターンって、青山先生と高山みなみと同じパターンなのでは?
原作どおりだと確実に離婚するパターンのやつや。

サイコーがヒロインの絵を考える。
可愛い女の子の絵がかけないよいってると、ノートに書いてたアズキの絵でいいじゃんいわれる。
そして、簡単に可愛くかけてしまう。
私の天使というのを考える。テンテンくんってあったよなとサイコーがいう。
悪い天使を倒すためにやってくる正義の天使。ヒロインと仲良くなる。
服部さんが近未来杯があると電話をかけてくる。
締め切りが短いが、間に合わせますとシュウジンがいう。
ミヨシさんが映画のチケットもってくるが、いそがしいので断る。
そして、服部にすごいよと言われる。タカギくんは機用だいう。
だが、編集が言ってること以上のことをやってこないとだめだ。
それだったら、編集がマンガを描くという。
サイコーは光るものがないとひっかかってた。
むかし、ガモウ先生もいってた。賞をとれる人はたくさんいるが問題はその先。
そして、エイジのアシスタントは、一人止めてた。
エイジは、アシロギ先生のことをきく。一番になりますいう。
そして、マンガは結局エントリーされないことに。
アズキのでてくるアニメみれねーよいうが結局みる。
聖ビジュアル女学園高等部という深夜アニメはじまった。
アズキなかなかでてこない。早乙女レイカ役でてくる。4回しかセリフなかった。
そして、アズキ、コスプレしてテレビに写ってしまう。
そして、タカギは学校休む。
服部さんに呼び出される。落ちたことショックだったかときかれはいいう。
そして、批評をみる。将来性大と、いい意見がかかれてた。
シュウジンがこれ、自分で書いてないですよねいう。

ミヨシさんバレーでおっぱい揺れる。
すげーなミヨシとシュウジンがいう。
サイコーの絵は完成度が高いって言われてるからあとは俺の絵。
そして、シュウジンがミヨシに胸揺らしすぎいう。
アズキは、美少女として紹介されてた。
そして、ミヨシは夢がきまったという。作家になるといいだす。
なんつー浅い考えとつっこむ。携帯小説。サイコーとミホをネタにした恋愛小説。
女の子の気持ち必要じゃんとミヨシがいう。サイコーがそんなの必要ないいう。
そして、シュウジンは今のままじゃだめかもとサイコーに相談。
動かしたくなるキャラを思いつかないとだめだいう。
そして、マシロに作画をと服部に相談するがダメだという。
アシスタントならどうとエイジの編集がいってくる。
タカギは、ミヨシをデートに誘う。シュウジンは仕事場にこなくなってた。
そして、服部はタカギにマシロのアシスタントの話が来ていることをいう。
タカギは、マシロがいくなら止めませんいう。そして、マシロに電話。
エイジのアシスタントなんだいうと、わかりました行きますとやる気になる。
ミヨシが私邪魔になってないとタカギにきく。公園で忠してるのをサイコーが目撃。

バクマン。
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(62%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/101125/qdy7n67gkslg
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/188d9262f0
http://merkmals.blog31.fc2.com/tb.php/1534-79e50474
http://ayatokamina.blog112.fc2.com/tb.php/877
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/4122
http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/5318-ec40691e
http://mirumo.serika.ciao.jp/trackback/907675
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52131053
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122218/38576306
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/ab246e575a
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/acf56f56b6
http://d.hatena.ne.jp/pet-bottle/20110202/p1
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/2ed0f0a80f
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/e18121be7e
http://yamitarou.blog75.fc2.com/tb.php/2655-640c64ae
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/16b4500f50
http://oozoraxx.blog134.fc2.com/tb.php/342
http://3284allegro.blog38.fc2.com/tb.php/1941-adbc3620
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/b474d383eb
http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/1894-0db83f10
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/3dc45f1b1e
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月02日 21時46分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.