7773096 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年01月25日
XML
イッポは、スパーリングでフェザー級のチャンピオン伊達に倒される。
イッポが立ち上がる。まだ10カウントたってませんよねいう。
ヘッドギアがなかったら終わってた。
伊達がつづける。
そして、コークスクリューを撃ってくる。
ボディーじゃなくて、心臓を狙ってた。心臓を撃たれると体の動きが止まるのかと思う。
ハートブレイクショット。聞いたことがあるぜ、心臓を打つと一瞬動きをとめることが出来る。
イッポがまた立ち上がる。そして、3ラウンドつづける。
6回もダウンしてたのに意気揚々と帰っていった。
10年早いと気づいたのさという。長島の初打席で金田が4三振打ったときのコメントを知ってるだろいう。
伊達は、シャワーで手があがらなくなってた。
イッポは、ゲロミチにいい勉強になったいう。
ゲロミチは自分、虐められやすいんです。行く先々でつかいっぱしリばかりやらされて。
先輩の試合みて感動し、強くなりたいと思ったいう。
イッポはミミズくさいといわれ虐め続けられてたことを話す。
そんなバカなとゲロミチが驚く。僕のファンだっていってたけど応援する気なくなったでしょいうと、
これからもずっと応援します。全国のいじめられっこの憧れですいう。
イッポは、まだ本当の強さなんて知ってないよと思う。

タカムラが遅れてやってくる。
サボったことバレてないかと思ったら会長にバレてた。
伊達は、タイトル返上して世界ランカーとやるという記事をみる。
イッポは伊達とやりたがってた。
イッポに5位のオキタケイゴとの試合がきまる。
伊達のジムにいた人。イッポがやらせてくださいいう。
しかし、時間が一ヶ月しかない。今のウエイトが57キロ。
カモガワが、その試合受けるぜいう。伊達がオキタの練習をみる。
なぜ指名したと伊達がいう。この間のスパをみたからですいう。
伊達が明らかにパワーに差があるぞいうと、秘策のパンチを打っておどろかせる。
そして、いきなり試合当日になる。
青木、木村は5位くらいなので、これに勝ったらお前らに追いついてしまうとタカムラがいう。
秘密のパンチをなんであいつに使ったんですかとオキタは思ってた。
そして、ゴングなりジャブの応酬。
オキタは、インファイトを挑んでくる。
イッポが右ストレートをうってペースを握る。
オキタは、右ストレートでイッポのガードをはじく。コークスクリュー。伊達さんと同じ。

はじめの一歩
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(**%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/93966/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月25日 22時49分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.