7764647 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年01月26日
XML
ゲオルグさんジャックに完敗。立ったまま死亡する。
ダミアンがエクスカリバーの実力はあんなものかいう。
シーザーが二勝すればいいことだいう。
ソフィーとウェルズが地獄の特訓の回想にはいる。
あのシーザーまで特訓してた。
ツバサとユウを襲ったダミアン選手がでてくる。エクスカリバーはシーザーがでてくる。
ガンガンギャラクシーに負けちゃったんだよねとダミアンが挑発してくる。
シーザーは生まれ変わったんだいう。この戦い、三本勝負にしようよいう。
左右両回転できるんだから、どっちとも戦いたいいう。
シーザー、最初は右回転で戦う。
あの、ペルセウスを弾き飛ばす。
ダミアン、声 - 朴?美
使用ベイブレード - ヘルケルベクスBD145DS(ケルベルス座)
外側についた特機はかなりの攻撃力、トラックの持久力も高い。
ペルセウスはカウンタモードを発動。メデューサの目を発動するが、大したことないないう。
簡単に抜けだされる。シーザーは、グラビティーブレイブを発動。
重力の塊よとマドカさんが解説。確実にパワーアップしてるぜとギンガが驚く。

矢で、スタジアムに穴が開く。どうした逃げ回って言うと、じゃあにげないいう。
そして、矢を命中させるが、ケルベクスにはまるで効果がなかった。
右回転はもういいや、次、左回転で勝負しようよいう。
そして、スタジアムを高速回転し地獄の釜状態になる。
シーザー敗北。ダミアン選手強すぎる。
シーザーさん冷や汗。負けられんいう。敗北で私のプライドは地に落ちた。
このままギンガに負けたままでいられんのだいう。
そうしてよ、右回転じゃ勝負にならないからと余裕だった。
そして、ケルベクスを吹き飛ばす。右とは威力が違う。
また、重力の矢をうつ。今度は拡散する矢だった。
そして、ブラックエクスカリバーくる。
しかし、必殺転義を受けとめる。並みのベイなら勝てたかもね。
ブーストモードには勝てないよいう。
そして、あのシーザーが押される。
なによこれ、ウィールとトラックが合体してるとマドカさんがいう。
ブーストのテストをするためにわざわざ三本勝負にとギンガがいう。
この程度の力で皇帝を気取ってたなんてあわれだねとダミアンがいう。
プライドも誇りもすべて奪ってあげるいう。
シーザーさんがやめろ、やめてくれいう。
ダミアンさんは、フィニッシュを決めずに楽しんでた。
ケトスの二人が割り込む。これは反則だという。
へえ、君たちもテストに付き合ってくれるんだ。みんなまとめて地獄に突き落としてあげるよくる。
そして、三人で攻撃。
ダミアンさんは、ヘルズゲートを開く。三体全滅。
マサムネがうそだろ同時にいう。今までの相手とは次元が違ういう。
君、弱いねとダミアンがいう。認めなよいう。
そして、私は弱いと言わされる。ダミアンさんのうはははははくる。

メタルファイト ベイブレード 爆
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(7%)
http://lifestyle.blogmura.com/rpc/trackback/100460/qdy7n67gkslg
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/b4166126dd
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/3948
http://auie916.blog113.fc2.com/tb.php/1996
http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/589-9ab66220
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/e7f21cda22
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20101226/p1
http://bunsuien.blog75.fc2.com/tb.php/480-6a1803aa





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月02日 23時38分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.