7772202 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年01月28日
XML
イチゴはテッサザンゲツと戦う。
ランギクさんはギンになんでアイゼンの下についたのか聞く。ランギクさんを刺す。
イチゴ父は疲れてくる。

ケイゴたちは、ミズイロとホンショウさんのところへいく。
ミズイロはコンビニで食料を盗んできてた。
ミズイロは、彼女が作った手料理しか食べてないよいう。
こういう奴だったと、タツキちゃんがいう。ケイゴが肩叩く。
ミズイロハ、スタンガンを用意してたがそんなのの効く相手じゃないという。
レズメガネのホンショウさんがとりみだす。
そして、アイゼンさまが近づいてくる。みんなで逃げるが、先に回りこまれる。
アイゼンが私が探す真似事を止めただけだよいう。ミズイロがビンをなげてみるが聞かない。
ガスかんをなげて爆発させてみる。タツキが無茶苦茶するいう。
そして、アイゼンさんには当然効いてなかった。
ケイゴがこうなったら戦うしかないという。
バカ、刀が届いてもアンタは死ぬだろいう。カンノンジさんもボーイ君一人にはさせないいう。
そこに、アフさんが帰ってくる。アフさんガクガクブルブルする。
土なまずをシカイして攻撃。逃げるぞいう。敵を足止めするザンパクトウだった。
そして、ギンもやってくる。ランギクさんは殺しました言う。
アイゼンが驚いたな、情があるのかと思ってたいう。
アイゼンさまは、死体を町の見えやすい場所に吊るすという。
ギンが僕がやりますいう。
と思ったら、ギンがアイゼンを刺す。

刀に触れていると完全催眠にかからない。
それを聞き出すのに何年かかったことかとギンがいう。
アイゼンが知っていたさいう。だが、残念だギン。この程度で殺せるとおもってるのかいう。
ザンパクトウのかけらをおいてきましたとギンがいう。
歯の内側に猛毒がありますいう。
そして、カミシニの槍を発動して、アイゼンさまの心臓を爆発させる。
そして、宝玉を奪い取る。
ギンがこれで終わりやと思ってたら、アイゼンさまが覚醒する。
私の勝ちだギン。宝玉を奪っても無駄だいう。
ギンは、アイゼンを倒そうと思ってたが失敗。

BLEACH
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(2%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/66629/qdy7n67gkslg
http://yusyu.blog34.fc2.com/tb.php/795-b333de9f
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hachimitu_nene/51708970





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月03日 23時08分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.