7786306 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年01月29日
XML
ケガのナツキが復帰する。
セラがこのままじゃレギュラーやばいと思う。

横浜との試合。
セラがオフサイドとられる。
タツミがそろそろだれてきたのかと思う。オージが封じられてて点がとれない。
相手の監督は、タツミのライバルだった。
セラでは高さがないし力がない。オージは押さえてるが、
いつ、ナツキたちがでてくるかと思ってた。
美人記者が横浜は守備を固めていると分析。
ツバキが不調だった。どこまでムラがあるのよという。
期待されることでプレッシャーを感じてたらしい。
ナツキが試合だせいうが、今日はださないとタツミがいう。
向こうの監督は、お前がベンチにいるだけで危機感をあたえられるから呼んだだけ言う。
まだ、体ができてない。爆発できる場は用意してやるいう。
そして、村越がシュートを決める。セラが焦る。

そして、交代させられる。今日もノーゴールだった。
そして、1-0でETUの勝利。客にセラ、次はゴール決めようぜいわれる。
タツミはこれで三連勝だいう。ツバキだけ反省会だいう。
みんなツバキに文句言うが、セラは自分はおこられもしないとおもう。
みんな、ナツさん待ちだと思う。そして、ナツキがセラを挑発する。
負けたくねーと大声出す。
そして、スタメン大丈夫かと思いだす。なんとかスタメンだった。
そして、清水インパルスとの試合。
ガンガン攻められてた。すでに、清水が二勝してる。
セラは、今日は防御ばっかりじゃないかと思う。
セラは必死でボールを追いかけ。ナイスランと客にいわれる。
清水は攻め疲れてくる。
そして、セラにチャンスが回ってくる。しかし、失敗。
足を負傷する。

GIANT KILLING
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(16%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/102701/qdy7n67gkslg
http://auie916.blog113.fc2.com/tb.php/1705
http://mirumo.serika.ciao.jp/trackback/907013
http://fovsaikou.blog129.fc2.com/tb.php/292-b1e18f0d
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/9249-b5b823f5
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/8401-dc3c57c2
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/2474-c75be98f
http://i2a.blog35.fc2.com/tb.php/483-9a58c8fb
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sar26dbxwoijpas6j53f/51581162
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/2575
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/766089c049bc8390e0da7b3fa2cac94c/29
http://happydreamtime.blog41.fc2.com/tb.php/278-1e1ce3b1
http://tarararattara.blog40.fc2.com/tb.php/425
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/48915580
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/futatu/51866331
http://d.hatena.ne.jp/laevatein/20100718/1279443634
http://d.hatena.ne.jp/Perry-R/20100718/p5





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月04日 01時19分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.