7775699 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年01月30日
XML
ルキアさんは家をでていく。
クチキさんはクロサキのこと好きなのと女子に言われる。
そして、いままでの出来事がでてくる。
そして、レンジがでてくる。
ソウルソサエティーから追っ手がきてるのに気づかないとは緩みすぎじゃないかいわれる。
お前の力を奪った人間はどこにいるときく。
そんな人間みたいな顔してていいはずがないんだよとレンジがいう。
そして、クチキ隊長もやってきてた。
テメェをとらえ、力を奪った奴を殺すとレンジがいう。
そして、ルキアを剣でおどしてると、イシダがやってくる。
お前何モンだ、ただのクラスメイトだよいう。
ヒマワリソーイングに行きたくなりきただけのこと、死神のレイキを感じてやってきたわけじゃないいう。
石田ウリュウだよろしくという。
自分を倒した相手の名前くらいしっておきたいだろうからねいう。
イチゴがトイレにいると声が聞こえる。コンが貼り付けにされてた。

そして、姉さんが大変なんだよという。
この書置きに気がつかなかったのかよという。
楽しく解読せよ。ヒントはこれとタヌキが書いてあった、多分タヌキだという。
私はでていく。さがすな、しんぱいするな、身を隠していろと書いてあった。
わからないのかよ、なんかあったんだよ、俺たちをまきこまないように一人ででていったんだよとコンがいう。
ギコンガンひきぬこうとすると、キスケさんがやってくる。
イシダは簡単に負けてしまう。
レンジを殺そうとすると、イチゴがやってくる。
なんなんだその馬鹿でかい刀はとレンジがいう。
ザンパクトウのでかさは霊力のデカさとレンジがいう。
イチゴはレンジに切られる。ルキアがいこうとするとイシダが止める。
レンジはルキアはソウルソサエティーで死ぬんだという。
俺たち本物にはきづひとつつけられはしないというと、イチゴがレンジを切る。
ビャクヤがそいつは、メノスをレコムンドに帰らせた奴だいう。
レンジはザンパクトウの名前をきくが、イチゴはまだ知らなかった。
そして、ザビマルをシカイする。

BLEACH
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(3%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/66629/qdy7n67gkslg
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/urudo/1192468
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/810
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/yosh007/50285522





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月04日 18時52分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.