7767309 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年01月31日
XML
イッポは、母の代わりに釣り船をやる。
今日は余り連れなかったなという。イッポは釣り場がよくわからなかった。
なんてスケジュールだとイッポが思う。
そして、ボクシングの練習と釣り船の運営をする。
イッポママが本当だったら合宿だったのに、休んでもいいんだよいう。
イッポママが、釣り船屋やめちゃおうかいう。
船はどうするの、あの船は父さんの残してくれたものだいう。
合宿所では、雨が降ってた。
イッポは仕事してた。ロードワークできてなかった。
高村たちが、あいつボクシング止めちまうかもしれない言う。
イッポは仕事かボクシングかどっちかを取るしかないと思う。
伊達さんと戦うまでは止められないと思う。
イッポママは無理して退院しようとしてた。
イッポは、ボクシングを止めようと決心する。

藤井記者がイッポの家にサエキのビデオを送ってくる。
合宿所ではみんなイッポがやめるのではと心配してた。
翌日は、会長がいないので遊ぼうとすると台風がくる。ゲロミチが怒られる。
イッポの家に梅沢がやってくる。
俺を釣り船幕の内で働かせてくれねえかという。
就職は止めたいう。そして、スケッチブックを見せる。梅沢はマンガ家目指すことにしたらしい。
チャンピオンで、イッポが主役のボクシングマンガを描くらしい。
梅沢が、釣具を持とうとするが一個持つのも大変だった。
これで、鍛えてたのかと思う。バランスのよさは船の揺れで鍛えられてたと思う。
梅沢は、大変さを知る。イッポは梅沢はもう来ないだろうなと思う。
イッポがシャドウしてるのみて、梅沢は明日もくる。
イッポは、ごめんなさい。梅沢君もうこないと思ってたと謝る。
そして、イッポはジムにいく。高村とスパをする。
イッポが泣く。帰ってきたんだと思う。

はじめの一歩
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(**%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/93966/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月31日 08時19分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.