7750080 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年02月02日
XML
キバがアカマルにのって移動。いろいろ配達する。
ナルトがあいつらずっといっしょにいるないってると、
サクラちゃんにアンタだってサスケとずっといっしょにいたことがあったじゃないと
過去編に突入。ていうか、過去編まだやるのか?

カカシが作戦を言う。
カカシと残り3人で班を別けようというと、
サスケが、ナルトとカカシが組めばいいといいだす。
そして、盗賊団を見張る。馬にお宝を持たせるらしい。
そして、ナルトとサスケが取りに行く。
サクラちゃんはカカシを呼ぼうとするが邪魔されて捕まる。
ナルトとサスケは谷底に落下する。
ドロボウ親分の人は腐ったチャクラを出せるらしい。
そして、サクラちゃんを人質にする。
ナルトとサスケは腕がくっついてしまう。そして、忠する。

手がくっついたのは、盗賊団の罠だった。
ナルトが仲間を大切にしないのはそれ以上のクズだ発言。
ナルトは宝の象で繋がった部分を壊そうとする。
そして、ナルトがオシッコしはじめる。盗賊団の人と鉢合わせ。
ナルトは片手でカゲブンシンも作れない。
ナルトがつっぱしっていって倒す。
サスケは、カカシを呼ぶよりサクラを見つけたほうが早い言う。
ナルトがオシッコいう。サスケが俺もだいう。
ナルトとサスケは手が自由になったフリをする。
こいつらの手はつながったままだと気づかれる。
そして、戦いになる。毒の攻撃をしてくる。
パチンコの術で黄金象を飛ばして敵を倒す。
2三日は取れないらしい。ナルトが大きいほうをキボンする。

NARUTO -ナルト- 疾風伝
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(7%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68554/qdy7n67gkslg
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/4f440ec591
http://rainy-clear.jugem.jp/trackback/2462
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/1800
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/2884
http://aucp0087.blog65.fc2.com/tb.php/1289-cd77e74d
http://tukiyono.blog37.fc2.com/tb.php/344-275ae5c5
http://trackback.blogsys.jp/wazap/593432/1195203





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月05日 05時31分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.