7775875 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年02月03日
XML
サヤカさんが、お見舞いにいく。
上條 恭介(かみじょう きょうすけ)
声 - 吉田聖子:
さやかの幼なじみ。将来有望なヴァイオリニストだったが、
事故で手が動かなくなったことで演奏が出来なくなり、現在は病院でリハビリをしていたが、
医者からは二度と動かないと宣告される。

マミさんがまたモンスターを退治する。
グリフシードは落とさなかった。魔女から分離した使い魔らしい。
マドカは、マミさんの願いをきく。
私の場合は、考える暇もなかったという。飛行機事故でやってきた。
サヤカが自分以外のことでもいいのか聞く。
大丈夫だが、あなたは彼の願いを叶えた人になりたいのとキツイことをいう。
マドカはただなりたいだけじゃだめなのかなときく。
小動物がマミより強くなれるよいう。マドカの魔力は測定不能らしい。
ママさんが酔っ払って帰ってくる。
父が仕事が好きなんじゃなくて、頑張るのがスキなのさいう。
マミさんにホムラが二人を魔法少女に誘導してる。特にマドカ。
自分より強いのはダメってわけとマミさんがいう。
マドカはグリフシードを見つける。
マドカにマミさんを呼びに行ってとサヤカがいう。

サヤカが魔法空間にいってしまう。
そして、マミさんがやってくる。
さらに、ホムラもやってくる。今回の獲物は私が狩るいう。
信用できないと動きを封じる。今回の魔女はこれまでとは違うわとホムラがいう。
マドカは、自分の夢を話し出す。魔法少女になるのが夢だといいだす。
マミさんにあこがれてるんですいうと、あこがれるようなものじゃないわよいう。
本当にこれから私といっしょに戦ってくれるのとマミさんがでれる。
折角なんだから、なにか願い事を考えておいたほうがいいいう。
なにも決まらないなら、ケーキにすればいう。
そして、マミさんがもう何も怖くないといって戦う。
しかし、マミさん倒される。
二人ともいますぐ契約をいう。そこに、ホムラさんやってくる。
そして、倒す。命拾いしたわねという。マミさん死んだのか?
マミさんをドラゴンボールで復活させるのが願いになりそうだ。

魔法少女まどか☆マギカ
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/104907/qdy7n67gkslg
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/a52a45b1a1
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/52077321
http://tamayuru.blog21.fc2.com/tb.php/1380-a04f33bc
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51243043
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/1d2ddd998f
http://zinlight.blog41.fc2.com/tb.php/360
http://blogs.yahoo.co.jp/tebuku/trackback/88993/27907134
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/konasoku/2425909
http://nicoselection.blog66.fc2.com/tb.php/5756
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/38561187
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/5ad05464a4e58eb64b25f5247fcd04e4/2b
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/d3bb8e9768ac0cca031b734cf44bd363/b4
http://freedynamicimage.blog74.fc2.com/tb.php/3985
http://bluebluesilvermoon.blog38.fc2.com/tb.php/3327
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/7d791d07caea95f204b30f41100f2bee/73
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/aiba20/51936925
http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/2183-e84fa1d3
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/637-c94acf7d
http://nextsociety.blog102.fc2.com/tb.php/1267
http://kate555.blog59.fc2.com/tb.php/1296-2a49ca37
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月06日 20時09分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.