7772708 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年02月06日
XML
アンジェレネさんが負傷する。
ダテミヤがなんかルチアにわたす。
トウマが断言しろよ、こいつがここにいてよかったと思う一言をいう。
そして、ルチアさんがはいといっていいことをいう。

トウマたちは鎧に襲われる。トウマが二人を逃がす。
オルソラがトウマに電話する。刻限のロザリオっていうのが必要ってインデがきく。
そんな情報はのってないとインデがいう。
そして、セルさんがやってくる。
そして、戦いになる。巨大な十字架で攻撃してくる。
セルは、ベネチが狙いじゃないという。
インデックスさんはオルソラを先に行かせる。
そして、アニェーゼを助けにいく。
なんで助けにきたんですかいう。ルチアとアンジェレネさんが助けたいといってたから。
そして、セルがもどってくる。

セルは、やりたいのは、攻撃術式ではないという。
オルソラさんは、きづく。照準をどこでも狙えるようにするために
刻限のロザリオをつかってた。学園都市を狙おうとしてるらしい。
そして、また巨大十字架で攻撃してくる。
アネェーゼさんは、そろそろ使われることに。
アニェーゼさんがメイスで戦うことに。
セルさんの動きを封じる技が来る。装備品の重量をつかって攻撃しているいう。
そして、トウマがやってきて解除する。
セルさんをぶんなぐる。
トウマがアニェーゼにありがとうなんいう。
女王を発動させないためには、この部屋を破壊できればと教える。
セルは、刻限のロザリオ使う。
敵に渡ってしまった場合は自爆するらしい。半径10キロがふきとぶという。
トウマがアネェーゼを連れて逃げろという。
そして、セルと戦う。トウマさんが左をフェイントにつかって殴りつける。
そして、船が溶ける。トウマはまた病院に運ばれる。
学園都市にもどってくるんだとカエル先生にいわれる。
そして、ミサカさんが罰ゲームは覚悟しなさいといってたいう。
カンザキさんはツチミカドにメイド服を着てトウマにお詫びしろいう。
そして、オルソラさんがアネェーゼをつれてもどってくる。
ローマ教皇は、書類にサインしなさいいわれる。
トウマ暗殺計画の書類だった。

とある魔術の禁書目録II
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/104159/qdy7n67gkslg
http://glayxxx.blog105.fc2.com/tb.php/502-e5fbc0d5
http://flanpoemega.blog42.fc2.com/tb.php/1912
http://merkmals.blog31.fc2.com/tb.php/1546-60144b8e
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/1913-46dfaf73
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/f2aa2ec53f
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/50715574
http://shirohebi17.blog136.fc2.com/tb.php/194
http://d.hatena.ne.jp/kyoyatouko/20110201
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/1c5ba195b7
http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/548
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/abaaddc59c
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/4176
http://d.hatena.ne.jp/yamaman/20110204/1296825596
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/2437
http://nextsociety.blog102.fc2.com/tb.php/1286
http://happy2material.blog41.fc2.com/tb.php/2028
http://freedynamicimage.blog74.fc2.com/tb.php/4155
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/d899337affdec32c7b1f60f687bfec4c/e7
http://tamayuru.blog21.fc2.com/tb.php/1386-f81a8d43
http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/734
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月11日 00時33分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.