7774454 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年02月09日
XML
カイくんがバンガードのやり方を教えてくれる。
お互い知り合いだった。
そして、アイチはもらったカード、ブラスターブレードを召喚。

運のいい奴だと、カツミがいう。そして、敵のリアガードを退却させる。
思い出したぜあのころのボロボロだったお前をよとカイがいう。
そして、みかねたカイさんがアイチにブラスターブレードのカードをプレゼントする。
カイさんは、イメージしろが口癖らしい。
カイとデュエルするためにデッキを組んでたが引っ越してしまった。
そして、リアガードにギャラティンをコール。
ネハーレンを攻撃。3体目を破壊。さらにネハーレンんを攻撃。3連族攻撃。
カイくん君のターンだいう。俺が道をしめしただと。
将来レアカードを巻き上げようとしてただけだいう。
そんなのウソだよいうと、ウルサイウルサイウルサイウルサイくる。
そして、ディスティニードローで、ドラゴニックーバーロードを召喚。
モニカを2枚コール。カウンターブラスト発動。5000攻撃力アップ。
ブラスターブレード攻撃。トランペターでガード。
ミニカとジャランで攻撃。ギャラティンでガード。手札を捨ててでしのいだ。
まだ攻撃はのこってる。ドラゴニンクオーバーロードでギャラティンを攻撃。
スタンドスルーを発動。スタンドされる。つまり何回でも攻撃できる。
というか、攻撃すると疲労状態になるというのはバトスピと同じだな。
そして、マロンを破壊。スタンドされる。そして、ブラスターブレードを攻撃。
ダメージがプラス1になる。これで終わりだ。デッキからカードを2枚すてるが
世界ジュの巫女エレインが召喚される。ダメージゾーンのカードを一枚回復できる。
破壊されたカードがダメージゾーンにいくのではなくてデッキから一枚ダメージゾーンに送るらしいな。
つまり、ダイレクトアタックを受けた場合もダメージは受ける。
そして、アイチのターン。カイのダメージは5なので、あと1回当たれば勝てる。
本当ならブラスターブレードがこんなに勇気付けてくれるわけがない。
そして、エレインをコール。フローガルの支援でドラゴニンクを攻撃。ファーでガード。
ミサキお姉さんが、デュエルの状況を説明してくれる。
ブラスターブレードでアタック。

ファーでガード。攻撃が届かない。ドライブトリガーチェック。
攻撃力に+5000とダメージに+1が発動。貫通して、ドラゴを倒す。
カイくんが俺の負けだいう。カイに勝ちやがったいう。
そして、ブラスターブレードを返す。
授業で、アイチが当てられる。
モリカワくんにバンガードファイトをして欲しいんだ言う。
教えて欲しいんだ言うが、お前みたいな雑兵俺の相手にならねーよいう。
カイも大したことない。俺だったら二度と店に顔をだせないところだせハハハハハくる。
というか、カイに負けてたのに。
そして、カードキャピタルにいく。ミサキお姉さんに声かけるが誰もいなかった。
僕が勝ったせいでもう来ないかもしれないいう。
そうでもないんじゃないのいう。カイたちがやってくる。
森川くん、木崎くんもやってくる。
さっきの言葉は信じないいう。

カードファイト!! ヴァンガード
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(20%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/105556/qdy7n67gkslg
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/2902
http://032887.blog118.fc2.com/tb.php/1407-6837f3f7
http://sorakakeruhosi.blog109.fc2.com/tb.php/3506-feb56703
http://auie916.blog113.fc2.com/tb.php/2117
http://d.hatena.ne.jp/METHIE/20110116
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/3733-0f4c4871
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/1554-950a2b51
http://freedynamicimage.blog74.fc2.com/tb.php/4033
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/8df656b26550a295a7cbb2d9ada7ccd1/83
http://notane.blog54.fc2.com/tb.php/4292-e4e5d082
http://mimi3setto.blog2.fc2.com/tb.php/118
http://nicoselection.blog66.fc2.com/tb.php/5724
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/4060
http://aucp0087.blog65.fc2.com/tb.php/1313
http://bunbunmei.jugem.jp/trackback/1872
http://cthugha0119.blog10.fc2.com/tb.php/119-e7f88c88
http://06ta.blog77.fc2.com/tb.php/1585
http://tax4.blog115.fc2.com/tb.php/493-206553bc
http://mokomokodaily.blog82.fc2.com/tb.php/1518-6cd43b92
http://alphathmk2.blog99.fc2.com/tb.php/366-040740f7





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月16日 03時11分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.