7773462 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年02月10日
XML
ローズさんが泣く。眠らされる。

ブラックドラゴンがファングと繋がっていたとはとトクラがいう。
リュウジくん、ローズを助けにいくわよと、エリコがいう。
僕たちのかなうあいてじゃないとリュウジがいう。
あなたがさらわせたの。俺の花嫁になってほしいという。
首輪はブラックドラゴンがつけたものだった。契約の証らしい発信機をみつける。
エンゲージしたいんだよという。圧倒する力が手に入る。
そして、ロストプレシャスを手に入れるいう。
じゃあこのままで済ませるつもり、へいきなのという。
私たちはローズに助けられたのよ。私たちを守るためにオニキスについていったのよいう。
リュウジは、子供のときもガケからおちそうになったところを助けられてた。
ローズを連れ戻します、彼女を助けたいんですいう。
そして、Sクラスのロストプレシャスの部屋に案内する。
リュウジの感応テストにつかった専用のスラッシュブレスへ案内する。
ドラゴンのキバから作ったものらしい。
そして、剣を手にもつ。剣の力を引き出すことに成功。
ローズさんが脱走しようとすると、アイツを殺そうといいだす。
リュウジを殺さないでいう。
人間はドラゴンを嫌いなんだよ、世界を滅ぼす力をもってるから怖がってるのさという。

そして、ソサエティーのみんなでファングのアジトにのりこむ。
リュウジは剣で結界をやぶる。東京スカイツリーがアジトだった。
そして、乗り込む。あれはおそらくドラゴンのうろこですよとトクラさんがいう。
なついたのはインプリンティングじゃなくて一目ぼれだったんじゃないかしらとエリコがいう。
そして、結婚式が行われてたところまでいく。
ドラゴンにこんな習性がとトクラがおどろく。
ローズがエリコといっしょにかえって、私のことはほっておいてという。
お前たちはドラゴンを実験材料としかみない、ドラゴンも人間を下等だと思ってるいう。
嫌い嫌いとローズがいうと、お前が好きだよというと、釘宮さんがすきすきすきという。
首輪が婚約の証だというと、リュウジが剣で破壊する。
そして、エリコがプレシャスをとりかえす。
ブラックドラゴンは、ドラゴン化する。
リュウジとローズはエンゲージしてしまう。そして、ドラゴンを撃退する。
リュウジは重症をおってしまう。ドラゴンのいぶきで治療してしまう。
ローズはまたくるかもしれないからここで降りるというが
リュウジは強くなるよいてくれるかくる。
そして、スキスキスキスキくる。
惚れてまうやろーーーー!!!スキスキ言われたら惚れてまうやろ!!!

ドラゴンクライシス!
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(82%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/105221
http://freeanimedougadesu.blog70.fc2.com/tb.php/1069-0a8c2e4b
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/1242
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/50692539
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/52077328
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/koubow20053/51673479
http://ayatokamina.blog112.fc2.com/tb.php/887
http://freedynamicimage.blog74.fc2.com/tb.php/4122
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/3007
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/50683717
http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/1257-5670abf7
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/4144
http://kate555.blog59.fc2.com/tb.php/1304-dc1ed22a
http://youanimeon.blog91.fc2.com/tb.php/25
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/2427
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/df8827ee1fa4317384901855fefd79ee/0a
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/38612073
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ms_2001/51057735
http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/543
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52132310
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/a8c060b6b3
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月18日 05時14分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.