7771848 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年02月12日
XML
主人公のアユムが学校に行く。
相川 歩(あいかわ あゆむ) :声 - 間島淳司 :トラドラのリュウジ。
春原的存在のオリトに話しかけられる。
織戸(おりと) :声 - 吉野裕行 :四畳半のオズか
そして、ネコを助けてトラックにはねられるがゾンビなため平気だった。
そして、女子高生のパンツがみえる。
スロー再生でしらべてみたところ、
左の子がピンクのハートがらで、右のこが水色の水玉模様でした。

コスプレさせられてる声優さんのコマーシャルくる。
アユムが家に帰る。ゾンビじゃなきゃ死んでたぞという。
家にはユーが住んでた。
ユークリウッド・ヘルサイズ(通称:ユー、ユウ)
声 - 月宮みどり:wikiには何も書いてなかったが、多分三石琴乃さんだな。
ユウが生き返らせたらしい。殺した犯人を捜してる。
ユーは冥界のネクロマンサー。
近所で殺人鬼がいることをオリトが電話してくる。
なんか、タンク山の事件を思い出す。
そしてチェーンソーをもった少女がおそってくる。
ハルナ :声 - 野水伊織 :ニンフの声の人
クマと戦ってた。そして、クマにくしざしにされる。
イストルティーキックといって、アユムごとチェーンソーで斬る。
真っ二つになってたが、死んでなかった。キモといわれる。
魔装少女ハルナちゃんだと自己紹介。記憶を消すからなというと裸になる。
魔法力を奪われてしまった。
下半身拾ってくんないというと、変態かよといわれる。
鎧の人が魔装少女かと思ってたら、この魔法少女のほうだった。
そして、家に来る。責任取れといわれる。奇妙な同棲生活がはじまった。
冥界のネクロマンサーのユーを紹介。あーそういう。
電話かしてくれといって携帯を渡すと、なんだこの魔装具はといわれる。
そして、先生に電話する。魔法の世界からやってきたらしいが、
ネクロマンサーもいるので驚かない。通話代どうなるんだろうと思う。
学校で、自分が、特異点だと思う。そして、カサカサになる。
ゾンビは日なたをあるけないので夜になるまで帰れなかった。
オリトが家にこようとするがことわる。
そして、教室に不審者がはいってくる。お前が欲しいオレのものになれーといてくる。
そこにハルナがやってきてBLかといわれる。そいつはメガロだわかれよないう。
ザリガニに変身する。ザリーだったかなという。
なぜお前に魔力がやどっているといわれる。ハルナさんは、魔装変身する。
CCハルナになるが、変身が解けて裸になる。盾になる。
お前怖いのかとアユムがいう。そして、攻撃をアユムが受け止める。
人間は体がセーブするから100%だせないが、オレはゾンビだから限界がないんだいう。
そして、ザリガニを殴り飛ばす。腕が変な方向むいてる。
ダメだ、あいつあいつの手足がつぶれる。ミストルティンをつかえという。
そして、アユムが魔装少女になる。女装きた。
ただの変態かとザリーにいわれる。ザリーを倒す。
みんなに魔装少女姿をみられる。携帯で取られる。
現時点をもって、あんたを魔装少女に任命するとハルナさんがいう。
ていうか、完璧な設定だな。

これはゾンビですか?
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/105361/qdy7n67gkslg
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/death6coin/51688075
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/1890-bbaf73b3
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/eee2bf4d837b8c826ee47cfa3c143041/73
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/38435579
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/2386
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/konasoku/2321639
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20110112/1294842706
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nylon66/51557377
http://hiroy.blog49.fc2.com/tb.php/1737
http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/2527
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/bb2eb9e3b9f90616e0342f6ab5e4ceee/2b
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/52058166
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/90fbcf0923
http://bluebluesilvermoon.blog38.fc2.com/tb.php/3309
http://hutidesudragonrazyad.blog120.fc2.com/tb.php/877
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/331c455d10485362df0e0596f6b294b8/94
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/16edffc472749a1ffdcd929d582ae803/95
http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/516
http://kate555.blog59.fc2.com/tb.php/1292-8c13b325
http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/2168-4e3bd87d
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月19日 23時19分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.