7764308 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年02月12日
XML
魔装少女ハルナちゃんがクマとザリガニをたおすが
プリンのメガロに襲われる。おいしくいただいてやると倒そうとするが、チェーンソーできれなかった。
という夢をみる。
アユムが目を覚ます。ゾンビで、魔装少女っすいう。

そして、アユムが朝食をつくる。
セラさんはオッパイが大きかった。
ハルナさんがプリンをみつけて食べようとするが、
ネクマンユウさんにとめられる。そして、三人でジェンガの対決をする。
セラさんは、勝て半分子にしますという。
ゾンビのくせに、日中あるくとはバカですねという。
オリトが女子をボーリングに誘うが断られ、アユムを誘う。
ジェンガは、これ以上ブロックを抜くのは無理かとということになってた。
そして、ドンジャラで対決した。次はツイスターゲーム。
巨乳と貧乳の対決になってた。
ハルナは魔力を吸い取られたのでここに住むことになったとセラにいう。
アユムとオリトはボーリングにいく。
そして、ボインの人がボーリングしてるのをみつけてしまう。
セラさんたちだった。
あのグループめちゃくちゃレベルたかくないか、あのボインの人はモデルかなにかで
下着は純白だなという。あのこは、さわやかなストライプ。
そして、鎧の子はコスプレで撮影だな。黒のティーバックとみたという。
バレたらいろいろ面倒だと思う。
そして、ハルナさんが手をふってくる。呼んでるだろアユムといわれる。
アユムは、マスクを被って誤魔化そうとする。

しかし、なぜそんなものを被っているのですかとセラさんにいわれる。
お前この人たちと知り合いなのかとオリトが聞く。
オリトからエクトプラズマでてなにがあったのか説明しろという。
オリトがときめきいべんとはどこまですませたか着てくる。
お兄ちゃんのエッチワンタッチ。
ゴハンするそれともお風呂いっしょにはいっちゃだめ、カネトモの声の人きた。
全開は、かないみかだったのに。この流れでいくと、
次はコオロギサトミか、オオタニイクエさんあたりきそうだな。
くそーといって頭をぶつける。うらやましすぎるぞいう。
そんなことしたらサンドバックにされる。勝負だアイカワ、オレが勝ったらお前の家にオレが住む。
しかし、アユムはゾンビなので強かった。
今日はきてくれないの退屈だよとメールがくる。
入院してる妹みたいな子だった。二人でお見舞いにいく。
キョウコは通り魔の被害者だった。
京子(きょうこ):声 - 下屋則子:クロスゲームのモミジの声の人。
私のこと覚えてますかと聞くが、記憶にないという。
ツインテールをする。滅茶苦茶かわいいとアユムがいう。
そして、アユムとキョウコの二人にする。
アユムは、犯人の顔を見てないか聞く。実は見たんです。
青い目で、私と同じくらいの年齢。そして、ユーさんの特徴を言う。
教えてくださいその人のことという。キョウコさんは、オッパイ大きい。

これはゾンビですか?
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/105361/qdy7n67gkslg
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/konasoku/2433768
http://nextsociety.blog102.fc2.com/tb.php/1275
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/338
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/52081216
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/1165-90416793
http://kuraltuka.blog8.fc2.com/tb.php/546
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/38612194
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/1241
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/5b69e6c36c6bd0cac7581cfb0a46501f/73
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/c8902375c0e28b6281d98c8ee549926c/94
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/koubow20053/51673415
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/cekonka/2060370
http://blogs.yahoo.co.jp/konaginn284/trackback/1202557/34350450
http://ayatokamina.blog112.fc2.com/tb.php/885
http://hiroy.blog49.fc2.com/tb.php/1749
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/0a56be8cab
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/ab55ee470637917ae789e4573d1b275c/2b
http://oozoraxx.blog134.fc2.com/tb.php/348
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20110130/1296313594
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/b3b0c0c30c527b78248b54c913483ed5/3f
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月20日 19時36分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.