7773255 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年02月14日
XML
お兄ちゃんのパンツなんか絶対ぬすんでないんだからねが始まった。
主人公が寝てると、妹さんがとなりでてねた。
高梨 奈緒(たかなし なお) :声 - 喜多村英梨 :キュアベリーの声の人
高梨 修輔(たかなし しゅうすけ) :声 - 豊永利行 / 五十嵐裕美(幼少) :デュララのミカド
なんて可愛い寝顔で寝てやがるんだくる。

そして、ママさんが起こしに来る。
高梨 菜々香(たかなし ななか):声 - 大原さやか :ベアトリーチェの声の人。
そして、シマシマパンツを見せる攻撃。
うわーーーちょっとなに人のパンツみてるのよーという。
そして、ナオが兄のパンを奪う。
妹の、クラスメイトの黒髪のハルカと金髪ロングのヒロノ登場。
楠原 尋乃(くすはら ひろの) :声 - 白石涼子 :アラシヤマサヨコの声の人。
加藤 春華(かとう はるか) :声 - 中村繪里子 :エンジュツの声の人
映画にいった話をする。
ゲームはときかれ、背後でパンツをみせる。
お風呂も、フトンもいっしょだったりしていう。
そして、家に帰ってお風呂に入る。兄が先にはいってたので私より先に入らないでねいう。
そして、服の臭いをかぎ、さらにパンツに目をつける。
これが、お兄ちゃんのパンツなんて絶対盗んでないんだからねの元ネタか。
そして、バスタオルででてくる。アイスを勝手に食べてたので首をしめる。
そして、バスタオルが取れるパフォーマンスくる。

新しいアイスを買ってきたので許す。
おして、部屋の掃除でもしてあげようかなという。
トレジャーハントがはじまる。エロ本を発掘する。
そして、読む。妹物意外はすべて処分の対象よいう。
そして、アルバムを発見。妹さんが全然写ってない。一枚もなかった。
そして、母が入ってくる。SMコロシアムを発見する。ちょっとこっちにきなさいと呼び出す。
この量はどうかと思うのよといわれる。そして、SMコロシアムはアブノーマルじゃないいう。
父がいかな実にいかん。没収しておこういう。
高梨 修司(たかなし しゅうじ) :声 - 荻原秀樹 :???
そして、妹さんがアルバムのことを両親に聞きにいく。ピンクのシマシマパンティー見える。
ナオさんは、小さい頃の記憶がないらしい。
ナオの両親は事故で死亡してそのときの子供がお前なんだという。
そして、妹モノのエロゲーをしてた。
妹さんが実の兄との背徳的な愛があじわえないってことじゃないとショックがる。
そして、血が繋がってないなら結婚は自然といいだす。
そして、兄のエッチなことは全て知ってるけどという。
父は、兄が、身寄りのないナオを迎え入れたときのことを話す。
そして、このことはお兄ちゃんには内緒にしておいてほしいのという。
そして、部屋にはいってみると、エロゲーしてた。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/104967/qdy7n67gkslg
http://bluebluesilvermoon.blog38.fc2.com/tb.php/3307
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/52075023
http://zinlight.blog41.fc2.com/tb.php/355
http://nextsociety.blog102.fc2.com/tb.php/1237
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ren_ka_blog/51617437
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/s_sasa/51726442
http://blogs.yahoo.co.jp/tebuku/trackback/88993/27815318
http://blogs.yahoo.co.jp/gonta918komu/trackback/1493552/62172651
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/0a0e4caa4640cef6a82cc7b13dc0d170/95
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/1426-62c8d3c0
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/1149-e16912e4
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/konasoku/2310263
http://freedynamicimage.blog74.fc2.com/tb.php/3771
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/38422034
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/054763ae17df6e957934c624e5fe8dbd/94
http://animumeso.blog101.fc2.com/tb.php/2388
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/granzchesta/51550896
http://teleani.blog62.fc2.com/tb.php/905-19978f3b
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/a2d08e420e
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/b280255f2b
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月21日 20時34分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.