7750678 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年02月14日
XML
妹さんが海にやってくる。そして、妄想がはいる。
後ろから、オッパイ押し付けする。
そして、兄がやってくる。

そして、妹さんは兄に海に連れて行くように言う。
デートしたことをいうオーラをだす。そして、5000円を母に借りに行く。
最高の土下座世言う。そして、クラスメイトの二人組みに会う。
ハルちゃんとヒロリン。
ハルかさんクロビキニ、ヒロノはキイロビキニ。水鉄砲をくらって目がーとムスカみたいな反応。
妹にはなにかないのという。ナオも可愛いぞ言う。
そして、可愛いにもほどがあるイロハさんがやってくる。
偶然だよねとイロハさんがいう。兄はGPSで監視されてた。
そして、私とシュウちゃんは幼馴染なのといってオッパイを押し付けてくる。
そして、イロハとナオで水着の褒めあいをする。
カキ氷食べさせる対決をする。あれがハーレムてやつねとヒロノさんがいう。
そして、水の掛け合いをする。
ビーチバレーで、ハル、ヒロのオッパイに見惚れてると水鉄砲をくらう。
よりにもよって幼馴染だったとはとハルヒロがいう。どこがいいのかと二人は思う。
そして、イロハさんがオッパイさわらせをする。妹さんがボートで体当たりする。

シュウスケは、ゲームキャラのシズルちゃんがみえてくる。
そして、シズルちゃんと忠する。溺れてた。
そして、水を吐き出す。病院に運ばれる。
ナースのシズルちゃんが登場。尿トリがくる。ガーターベルトがくる。
心臓マッサージといってなぐられてた。
シズルちゃんはタコの触手にからまれてた。ネコで全然見えない。
イロハちゃんは人工呼吸いう。そして、どっちがやるかで争う。
そして、シズルちゃんに忠する。AGEのロンゲの人だった。
そして、エロ本をもってくる。俺たちAまで済ませた中だろうという。
目を覚ますと電車にのって帰ってた。
妹さんに、水着姿はお前が一番可愛いなという。
でも、スク水ニーソのほうがまぶしかったよいうオチ。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/104967/qdy7n67gkslg
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/1243-c67a00d0
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/52081225
http://merkmals.blog31.fc2.com/tb.php/1549-384d91bb
http://zinlight.blog41.fc2.com/tb.php/370
http://animumeso.blog101.fc2.com/tb.php/2427
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/38689771
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/73795b9de9d6c174136b9d0ca0d5f2ab/95
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/0b874f386ba8b55aa2cfb6b3c251313b/94
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ren_ka_blog/51635536
http://nextsociety.blog102.fc2.com/tb.php/1289
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/granzchesta/51596814
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/3057
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/6348863eea
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/cekonka/2102955
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/1457-eafaf4b3
http://youanimeon.blog91.fc2.com/tb.php/69
http://tsukataga.blog54.fc2.com/tb.php/625
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/5b71c6de93
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/1251
http://d.hatena.ne.jp/yamaman/20110202/1296629549
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月23日 02時57分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.