7772033 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年02月16日
XML
ギンガとダミアンのバトルのつづき。
ケルベクスが地獄の釜をつくりだす。
シーザーを破った地獄の業火がギンガを襲う。
マドカさんがどうやったらあんな動きができるのいう。
ていうか、どうやったらスタジアムに炎がでてるのかは完全にスルー。
そして、ギンガはギャラクシーペガシスを手に入れたときのことを話しだす。
宇宙をかけるペガシスのパワーを感じたんだ。オレがその声に答えないでどうするといってパワーアップ。
ケルベクスの炎を沈下する。ストームブリンガーだ。
ペガシスの回転が真空をつくりだし炎を消しているのよとマドカが解説。
しかし、ストームブリンガーもケルベクスにはじかれる。
ダミアンとケルベクスのパワーが急激に上昇してるとマドカが解説。
そして、ヘルズゲートが開きペガシスが地獄に連れて行かれる。
これがアレンジを受けたものと受けないものの差。
科学の前ではベイ魂なんて無力なのさいう。
これがお前のベイバトルだというのかいうが、ベイバトルはベイバトルとダミアンの回想にはいる。
勝つために僕はいるんだいう。
お前もかわいそうな奴だったんだな、だと知ったら余計負けられないと鎖を引きちぎる。
そして、ペガシスに騎乗する。もう、ベイがどっかにいっちまった。

ここからが本当の勝負だといってペガシスに乗って戦う。
ダミアンは君は僕には勝てない。そろそろ認めなよ、君は?君はなに?
オレは、まだ負けちゃいねー、生憎こっちもまだまだ余裕だぜ。
もう認めるよね?君は弱いって?
まだだ、俺たちは負けねー。
なぜだ、勝てるわけがないのにどうして諦めないんだ
勝てないなんていうな、オレのベイ魂がお前なんかに負けるなって叫ぶんだ。
お前なんかに負けたら世界中のブレイダーに申し訳ない。
おかしいな、ベイバトルしてたはずなのに、いつのまにか召還獣で戦ってる。
そして、現実世界に戻ってくる、まだ勝負は付いていない。
そして、最後の勝負になる。ペガシスが空に飛ばされて負けかと思ったら、
宇宙から急行下アタックする。地獄の門が破壊された。会場がボロボロになる。
そして、ペガシスの勝利。
優勝はチームガンガンギャラクシー。
ベンケイがついにやりおったいう。キョウヤさんはリュウガなんかの力かりやがってと悔しがる。
表彰式。ツバサとユウもいっしょだったらもっとよかったのにとマドカがいう。
そのころ、トビーさんはアレンジを受けてた。
最後の治療をはじめようかトビーくんくる。

メタルファイト ベイブレード 爆
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(8%)
http://lifestyle.blogmura.com/rpc/trackback/100460/qdy7n67gkslg
http://d.hatena.ne.jp/koi_tori/20110210
http://freeanimedougadesu.blog70.fc2.com/tb.php/1078-3d6a8e92
http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/673-7432842f
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/21579a54fc
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/4256
http://bunsuien.blog75.fc2.com/tb.php/497-5f08604e
http://hikikomirist.blog3.fc2.com/tb.php/91-7314c184
http://thihouotaku.blog136.fc2.com/tb.php/707





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月24日 20時39分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.