7764524 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年02月18日
XML
レベルEがいまさらアニメ化?
ずっと昔ジャンプでやってていつの間にか終わってたと思ってたんだが。

山形駅に誰かがつく。東京から野球で留学できることになったらしい。
どことなくユウスケっぽい。
筒井 雪隆(つつい ゆきたか) :声 - 細谷佳正:黒崎龍之介の声の人?
そして、寮に付く。カギをもらう。502号室。
部屋に知らない金髪のロンゲの人が座ってた。キミだれと聞いてくる。
どこから入ったか聞くと、窓からいう。そして、我々は宇宙人なのだという。
もういいでていけと追い出す。
バカ=キ=エル・ドグラ :声 - 浪川大輔 :キミトドのカゼハヤの声の人。
ユウハクでいうと、美しい加藤だなとトグロ兄を足したようなキャラ。
しかし、部屋に入ってくる。そして、話くらい聞いてくれてもいいじゃないかいう。
小型艇にのってやってきたんだ、ニュースでもやってるだろという。
そして、本当にUFOっぽいものだった。
本当に宇宙人なら証拠を見せてみろいうが証拠はないいう。コントローラをもってた。
ユキタカが押してみるとUFO爆発。人が死んだだろうな、みんなキミのせいとバカ王子がいう。
そして、となりの江戸川ミホさんが挨拶に来る。
江戸川 美歩(えどがわ みほ) :声 - 明坂聡美 :ミルホのアルセーヌの声の人。
ユウハクでいうと、名前忘れたがユウスケのガールフレンドの人?
そして、父は科学者でUFO騒ぎの実験にいってるという。無事らしい。
いまのやり取りを人形劇で再現する。いくところがないんだしばらくおいてくれ。断る。
そして、オウムを見かける。野性ではいない鳥だとユキタカがいう。

江戸川乱造博士がテレビにでる。爆発は死傷者がいなかったという。
ユキタカがこれで脅す理由がなくなったなという。爆破したことに変わりないと、宇宙人は思う。
そして、でていくよと塩らしくいう。ユキタカは、明日までだぞという。
そして、テレビをみてこれだ、取り返さなきゃといって家から出て行く。
車で轢かれる?ユキタカが見に行く。怪我してた。王子はネコを助けてた。
そして、発光してキズが治る。ネコも治る。ついでにサクラが咲く。
そして、朝になると王子はいなくなってた。
野球の練習をしてると、ミホが話しかけてくる。コナン研究所に電話したが切られたらしい。
そして、家にコナン署のひとがやってくる。凶悪犯だといって王子の写真を見せる。
殺人をやったらしい。そして、部屋に王子がいた。殺されそうになったのはこっちだよいう。
研究所から、例のブツをもってきてた。
そして、映像を再生させる。王子が溶けて別の形になる。流動生物。擬態能力をもっている。
醜い生き物だと思うかいと聞く。

レベルE
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/104953/qdy7n67gkslg
http://akira198x.blog28.fc2.com/tb.php/472
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/83ef7e4ff9
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/0a444e4682
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/ff44d76300
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/2250df27d8
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/792c926280
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1269490/38422106
http://d.hatena.ne.jp/laplacers/20110111/p1
http://d.hatena.ne.jp/chakatan/20110112/1294844745
http://sumi4460.blog63.fc2.com/tb.php/2660
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/98868b559e
http://maropinkpalace.blog58.fc2.com/tb.php/1789-d2f29505
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/1892-644b9b64
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/38422167
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/5fb143b184
http://seigenjikan.blog2.fc2.com/tb.php/1828-75cd716f
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/1863
http://merkmals.blog31.fc2.com/tb.php/1511-c962c872
http://liv3liv.blog56.fc2.com/tb.php/779
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/0933260fd0
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月25日 20時15分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.