7767390 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年02月18日
XML
王子の本当の姿をみせられる。ナメクジっぽかった。
ユキタカが美しいとは思えない。でもありがとな、正体を見せてくれてという。
礼をいうのは僕のほうだ、でていくという。
だったら、姿を変えればいいじゃないかいうが、アレは飼ってるペットだった。
そして、ユキタカ、ユキタカ、好きなことかいる?寝ろー!!中学生の修学旅行ネタきた。

山形県は、ディスクン星人の勢力圏である、でていけという。
宇宙人の人が3人来てた。
王子は、テレビの砂嵐みて大笑いする。
ミホさんが部屋に変な笑い声がするといってやってくる。
警察の人の写真の人いたよねという。
ミホさんは協力するという。盗聴器を探す。
そとに出たらだめだとユキタカがいうが、助けなんてくるのかと王子が聞く。
ミホが彼は殺されるはそれでも平気ときかれ、探しにいくことに。
宇宙人の人が、ディスクンの長に会いに行く。
クラフト隊長 :声 - 子安武人
サド隊員 :声 - 高塚正也
コリン隊員 :声 - 朝比奈拓見
クラフトは、ユウハクのサキョウさんだな。
子供がドグラ星人と喧嘩するのーときく。
ディスクン星人は、種族をたくさん滅ぼしてきた好戦的な種族らしい。
エラル星人もいるのにヤツラが大人しすぎるいう。
共存してる星は地球くらい。お互い地球人を保護してるらしい。
そして、潜伏してるアパートを見つける。
クラフトが奴は少しナナメ上をいくから注意しろという。

ユキタカとミホは様子をみにいく。ミホが一般人ぽいのはみんな警備員だいう。
喫茶店へいってみると、王子がいた。ユキタカがキックする。
ある人がある組織に追われていて、お前だろとユキタカがいう。
そして、女性が不良にからまれてた。スルーしようとしたが止めることに。
相手は、ウセロいう。逆に離せといってみたらボコボコにされた。
しつこかったので殴り返してしまった。暴力を振るってしまったし青い血も見られてしまったとオチコム。
それはいいことですという。
良かった、あとはこれをどうするかだなという。殺してた。ユキタカが警察だいう!!
そして、家に帰るとクラフトがやってきてた。王子という。
記憶を失ってときいて、クラフトが、私のいったとおりだろと笑う。
説明してやれよとユキタカがいう。
クラフトが、あいつは悪魔だ本当だったらこのままにしておきたいが連れて行くいう。
王子を会議に連れて行かなければ戦争が起こってしまう。
そして、クラフトとユキタカが言い争う。王子が死体を家にもってかえってくる。
これは人間ではありません。ディスクン星人ですとサド隊員がいう。
クラフトがびびる。

レベルE
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(73%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/104953/qdy7n67gkslg
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/df2b67e05e
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/2557e27b08
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/a6fc1e243f
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/88795545ce
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/462d2233fc
http://merkmals.blog31.fc2.com/tb.php/1527-5946218e
http://d.hatena.ne.jp/chakatan/20110118/1295358305
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/2410
http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/1883-9b881045
http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/45-b92a2ba2
http://sumi4460.blog63.fc2.com/tb.php/2675
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1269490/38512069
http://d.hatena.ne.jp/MEMOMEMO/20110118/1295315426
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/bd864f1eed
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/38512282
http://front.jugem.cc/trackback/1271
http://youanimeon.blog91.fc2.com/tb.php/103
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/6f457926a5
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/1831-7f851dd9
http://nontananime.blog33.fc2.com/tb.php/225
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月26日 00時36分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.