7776263 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年02月21日
XML
レインボードラゴンでユベルを倒す。
そして、次元の扉がひらかれる。デュエルアカデミアが元の場所に戻ってくる。

みんなのデスベルトが壊れる。
そして、みんな元の世界に戻ってくる。しかし、ヨハンがいないことに気づく。
ペガサスが異世界をうらやましがる。
コブラ、ヨハン、アモンは行方不明になってた。
レッド寮の食堂にみんな集まってきて十代とユベルの話をする。
アスカさんが十代が全部オレの責任だといってたことを話す。
そして、鮫島校長がやってくる。十代は、デュエルの精霊と関わりをもっていた。
昔、デュエルをして留守番をよくしてた。そのころのカードがユベルだった。
ユベルの召喚を無効にされ、ドラゴンゾンビ、マーダーサーカス、ドラゴンゾンビに倒される。
しかし、戦った相手が謎の病気で倒れる。誰も十代とデュエルしなくなる。
その頃、海馬コーポレーションでカードの募集がされ、ネオスとユベルを宇宙に打ち上げる。
カイザーとエドはユベルに興味をもつ。

そして、再び次元の道が開かれるぞとミサワがみんなに教えに来る。
十代がこのことを知ったらとアスカさんがいう。
十代はハネクリボーに聞いたとオジャマが教えてくれる。
エコーさんも、ヨハンを見に行く。カイザーとエドがそれをみつける。
カイザーが周りがほっておくと思ってるのかとエドにいう。
みんながついてくるいう。ミサワが生きて帰って来られる可能性はゼロに近いいう。
ミサワはカードの精霊の力を借りればあの世界に行けるかもいう。
ネオス、XYZドラゴン、サイバーエンジェルベンテン、ボルカニックデビルなどエースカードを召喚。
ショウがスーパービークロイド、ミサワがウォタードラゴン、フブキがレッドアイズを召喚。
結局、エド、カイザー、エコーさん、クロノスも巻き込まれる。

遊戯王デュエルモンスターズGX
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(***%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/66238/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月21日 09時35分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.