7774232 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年02月26日
XML
ギンとゲンパチがビャクヤに話す。
貴族には在任が不要だからかとゲンパチがいって怒らせる。
ギンがゲンパチを連れて帰る。
イチゴはキスケと特訓する。
ザンパク刀ではないから斬られても大丈夫ではと思うが正真正銘のザンパクトウだった。
ザンパクトウには名前がある。キスケのはベニヒメ。
イチゴの刀は、ただ大きいだけなんですよといわれる。そして、砕かれて柄だけになる。
そして、ザンゲツのオッサンがでてくる。
ザンゲツの名前を呼び、ザンパクトウ復活。
柄もなにもありゃしねーと子供がいう。
手加減できねー、上手く避けてくれよといって帽子を落とす。
イシダ、チャド、オリヒメも修行してた。
建物を壊してしまい、ヨルイチさまがバカモノがいう。

イチゴは家にもどる。ケイゴが花火大会へいく。テッシンも来てた。
タツキちゃんは腕を骨折してた。オリヒメさんは親戚の家にいくことといってた。
タツキちゃんが決めたことがあるなら迷わずいっといでという。
そして、これからすぐにウラハラ商店にこられたしと投げてくる。
テッシンは、イチゴにお守りを渡す。旅行の間貸してやるだけだいう。
イチゴはルキアさんのことを思い出す。
ウラハラ商店につくと、チャド、イシダ、オリヒメがきてた。
ヨルイチさんがやってくる。このものたちも修行をつんでいたのだいう。
ネコがしゃべったと驚く。
キスケさんが、センカイモンを開く。
イチゴは死神になる。変換機がついているので、イシダたちもソウルソサエティーにいける。
ただし、開いていられる時間は4分。たどりつけなければ閉じ込められる。
ヨルイチさんが案内役をするという。

BLEACH
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(7%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/66629/qdy7n67gkslg
http://kojare.blog71.fc2.com/tb.php/3020-759b6e7f
http://animedougaitiba.blog103.fc2.com/tb.php/37
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/e_tabinabi/50855429
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1204301/38966351
http://veoooh.blog71.fc2.com/tb.php/330
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/urudo/1192468
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/810-ed18339c





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月02日 21時15分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.