7773006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年03月01日
XML
ニトリに最初に女装させたのは、サオリンだった。
そして、サラシナさんが上級生を突き飛ばす。
更科千鶴(さらしな ちづる) :声 - 千葉紗子: ルルーシュのニーナの声の人

詰襟をきてたことをなんか言われたらしい。
サオリンがおはようという。汚れてるといわれる。
そして、席替え。サラシナさんは自分のことチーチャンっていうんだ可愛いと思う。
サオリンがサラシナの悪口をいったためシライモモコさんが怒る。
白井桃子(しらい ももこ) :声 - 豊崎愛生
そして、男子が着替える。見惚れる。
姉にお弁当を届ける。女の子みたいといわれる。
先生に部活はナンだったかきく。美術部だった。好きな子がいたらしい。
タカツキは、カナコを同じ部に誘うが断られる。
そして、チバさんを二年が呼んでるとニトリが伝言にくる。

そして、チバがしました、挨拶しましたが無視されましたといいかえす。
ニトリが僕が教室教えちゃったからと反省する。
チーチャンは、チバサオリみたいな人は好きだよとモモコにいう。
バスケ部とバレー部は練習場所が同じらしい。
そして、ササちゃんかわいそうとニトリが思う。
チバとタカツキはまだ喧嘩してた。ササが二人のばか私も絶交するよいう。
タカツキがそんなに私が嫌いときくと、そっちこそといわれる。
ニトリ姉は彼氏のリクが弟を女と間違えて可愛いと思ってたことを根にもってた。
そして、お前弟に似てるよいう。
そして、ニトリはマコトの家で話す。ニトリは、男の人が好きではないらしい。
タカツキの家にチバがくる。ニトリを告白させたのはチバだった。
チバがニトリを好きだといって困らせたらしい。
私はどうしたらいいのときくと、知らないいう。
私何も悪いことしてないあろと怒る。私だってあんたなんか大嫌いだ。
タカツキはササを怒らせてしまう。ニトリに相談する。
チバさんと仲直りすればいいという。
そして、タカツキさんが帰りにチバを一緒に帰ろうかと誘う。
私もまざっていいとチーチャンがいう。そして、みんなで帰る。
サオリンがこんなことしてもらう資格ないいう。チバは挨拶してないらしい。
サラシナさんんが大笑いする。
タカツキさんはカッコイイ、ますます好きになってしまう。
マコトも女子になりたい男子らしい。
そして、ニトリと違って、男が好きらしい。

放浪息子
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/102787/qdy7n67gkslg
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20110308/1299510151
http://yuruyurulife.blog48.fc2.com/tb.php/3355
http://d.hatena.ne.jp/yamaman/20110308/1299575042
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/8522cab836
http://kakureotanchi01.blog20.fc2.com/tb.php/295
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/saga1986/51602269
http://nextsociety.blog102.fc2.com/tb.php/1263
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/18a0e532f4cba6f81531444e776e6620/94
http://d.hatena.ne.jp/nunnnunn/20110121/1295629960
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/s_sasa/51729418
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/52058171
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/canso/50555249
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/dd68dd7a4d
http://d.hatena.ne.jp/retla/20110122/madoka03
http://d.hatena.ne.jp/thunderbird2000/20110126/1296050891
http://oozoraxx.blog134.fc2.com/tb.php/341
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/2417
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/2959
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/by_maria/2010907
http://hinowakka.blog137.fc2.com/tb.php/342-ad169f9d
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月03日 21時15分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.