7774057 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年03月03日
XML
ギンがアイゼンを裏切る。
神死の槍でアイゼンの宝玉を取り出す。
これで終わりやと思ってたら、アイゼンさんが覚醒する。
羽が生えてくる。チョウジがトウガラシ丸を食べたときみたいになる。
宝玉は分離しても私のものだという。
そして、ギンが斬られる。
ランギクさんは気絶させられてるだけだった。
アイゼンはhttp://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/1570
宝玉を完成させるためにルッコンガイ住民に魂を与えるがだめだった。
キスケの宝http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/3178
玉も完成してなかったため、それを奪って合体させた。
ありがとうhttp://rainy-clear.jugem.jp/trackback/2489
ギン君のお陰で死神もホロウも超越する存在になったんだという。
そして、アイゼンさまのレイアツで、みんな気絶する。
ランギクさんとギンは幼馴染だった。
ランギクさんがひどいことされてアイゼンに復讐するのが目的だった。
そして、ランギクさんがギンのところにいく。ギンは死亡。
と思ったら、そこにイチゴさんがやってくる。テッシンはヒゲが生えてた。
ケイゴがあれイチゴだよなと思う。イチゴは成長してた。
ユズとカリンは無事みてーだ。タツキ、ケイゴ、ミズイロ、ホンショウ、カンノンジ、イモヤマさん
誰だそれ、クルマザキだーとつっこむ。
みんなそこにいてくれ、じっとしていてくれという。
イチゴからは何も感じないとタツキが思う。
クロサキイチゴ、本当にキミはクロサキイチゴなのかという。レイアツをまったく感じない。
ギンがイチゴをみる。まだ生きてた。
強い目になった。よかった。今のきみにならまかせていける。
イチゴは場所を移そうぜという。ごたごたいってると、顔をつかんで投げ飛ばす。
バカな、私を力だけで。
はじめようぜアイゼン、一瞬で終わらせてやるくる。
魔界にいったセンスイさんとユウスケのような展開になってきた。

アイゼンさまは、レイアツを失った理由を理解したよという。
君は、レイアツを捨てたんだ。膂力に全て変えた。
リョリョクってナンだろうと調べてみたら筋力みたいなことらしい。
身体能力をあげる代償としてレイアツを捨てたんだと理解する。
その頼みの綱の膂力ですら私には及ばないという。高速移動で攻撃するが、
イチゴが剣で受け止める。よくかわしたとアイゼンさまがいう。
君のお陰で私の力を存分に試すことができる。
どちらも右腕がザンパクトウと融合してた。
私がそのきになれば君のザンパクトウは破片になるというが、左手の素手で止める。
バカな受け止めた。かわしたならわかるが、受け止めただとと、驚く。
オレがアンタの刀を受け止めたことが怖いかという。
勝ち誇ったようなことをいうなよという。
アイゼンさまはキドウを使う。ハドウの90、クロヒツギ。
時空が歪むほど強力な重力だぞという。
イチゴは片手でクロヒツギを振り払う。
気がついていないようだな、俺の力のほうがうえだという。
岩山を吹き飛ばしたのはオレの刀だ。いくぜアイゼンといって軽く斬る。
なにこれ、スーパーサイヤ人2になったゴハンにフルボッコにされるセルみたいになってきた。

BLEACH
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(26%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/66629/qdy7n67gkslg
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/8570
http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/1570
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/3178
http://rainy-clear.jugem.jp/trackback/2489
http://aucp0087.blog65.fc2.com/tb.php/1446
http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/677-efa68e00
http://kyuuchannel.blog21.fc2.com/tb.php/1450-41643d67
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/10318-f091c166
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/9316-4828599d
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/06aac8c073
http://blogs.yahoo.co.jp/ichiha_1046/trackback/283319/34127831
http://bleach20.blog64.fc2.com/tb.php/195-37747020
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/a904bf7dded02284ec7fe1f23018ee62/db
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/3885-5899d7b7
http://cnmmmm.jugem.jp/trackback/12
http://kodoanime01.blog136.fc2.com/tb.php/10548-b5ead35d
http://youtubeanikura.blog89.fc2.com/tb.php/10548-01968d19
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/4271
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20110208/p1
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/1690-48b101ba
http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/91
http://linkanime.blog118.fc2.com/tb.php/650
http://tousui2112.blog6.fc2.com/tb.php/110-864988c2
http://ma10no728.blog115.fc2.com/tb.php/286-ec66ca72
http://d.hatena.ne.jp/sky-chihiro/20110208/1297141214
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/02f3b9e237cfcec7057e8527d956a8c4/2f





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月07日 00時32分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.