7743340 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年03月04日
XML
ユウジとカズミの仲が深まりシャナさんは傷心。
そこに、ヴィルヘルミナがやってくる。
平井家につれていく。
ヴィルヘルミナさんは、メイド服で掃除をする。
ヴィルヘルミナは、ミステスについての用事を済ませるまでこの町にいるという。
そして、ユウジは、カズミと密会。
シャナは、零時迷子の家へヴィルヘルミナを案内。
フレイムヘイズにあるまじき態度でありますといわれる。
そこに、ユウジママが話しかけてくる。
家に入れる。お嬢様がお世話になっていますとメイドのふりする。
シャナと呼ぶのを止めていただきたいいう。
この女のせいでエンパツシャクガンがさび付いた、この女の好きにはさせないのでありますというが、
それは素晴らしいですわ、家族といるのが一番いう。
血の繋がりもないただの養育係でありますいうが、些細なことじゃありませんかとユウジママがいう。
なんといういやな女でありましょう。
佐藤、田中は剣を持ち上げるトレーニングしてた。
カズミは、カムシンにお守りのホウグをもらってた。
カムシンは、零時迷子について大きな流れがあるといってたらしい。
ユウジは、この町が好きなんだ、もう町を巻き込みたくないと思う、
そして、炊き上げのトリの飾りの違和感に気づく。シャナに報告にいくことに。

ヴィルヘルミナがまさかミステスの家にいりびたっていたとはとアラストールにいう。
ミステスは戦いの役にたつんだからここにいてもいいと思う言う。
そして、ユウジが帰ってくる。ヴィルヘルミナカルメルさんよとユウジママがいう。
そして、吉田カズミも家にやってくる。
ヴィルヘルミナがそういうことでありますかと思う。
佐藤、田中が家に入ってみると、口紅でbye+キスマークがかかれてた。
ホレテマウヤローー!!!口紅でbyeとかメッセージ残されたらホレテマウヤロー!!!
佐藤が悔しがる。
シャナが風呂にはいってると、あれが零時迷子のミステスでありますかときく。
我々フレイムヘイズは、もっとも効果的な方法、ミステスの破壊をするでありますいう。
ユウジは、地図で戦った場所を確認する。
そして、この町をでようと決心する。
そこに、ヴィルヘルミナさんがやってくる。破壊するのでありますと攻撃する。
助けを呼んでも無駄であります。エンパツシャクガンも同意しているのであります。

灼眼のシャナ
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(10%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/64207/qdy7n67gkslg
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/konasoku/2693324
http://sorakakeruhosi.blog109.fc2.com/tb.php/3306-3162d114
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/fuukalib/51395642
http://blog.shiwodou.main.jp/trackback/409226
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/8808873
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32251/812146
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/8804147
http://youtubehome.jugem.jp/trackback/6242
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/67a91bd02a7431bf36d95c2bfa8dedb8/80
http://yamyan.blog24.fc2.com/tb.php/8804-ff93d08c





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月07日 17時38分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.