7776131 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年03月05日
XML
ディスクゾーン崩壊、キリハはなにもせずに立ち去る。
タイキはここのみんなを連れてシノビゾーンに引き返すことに。

そして、シノビゾーンに到着。長老に話を通す。
シャウトモンはタイキの望む世界を作りたいと思ってたが力不足だと思う。
長老はデジナワを用意してくれるらしい。
シャウトモンはバリスタモンを起こす。
ワイズモンがタイキにクロスローダー調べてたら大変なことがわかったという。
そして、外でブラストモンが暴れてた。
自分の破片で乗り移る能力があったらしい。キリハには気づかれた。
そして、シャウトモンX4を召喚。しかし、動きが鈍い。
ベルゼブモンさんが助けに来る。シャウトモンが調子悪いことにきづく。
そして、ベルゼブモンとリボルモンをデジクロスさせる。
破片はモニタモンが探す。

タイキはシャウトモンの様子が変だと、アカリたちに相談。
キュートモンとチビカメモンがシャウトモンはデジノアを盗み食いしてるんだという。
そして、タイキたちは見に行くことに。
そして、シャウトモンとバリスタモンが修行してるのを発見。
そこにベルゼバモンもやってくる。やはりそういうことかいう。体に負担をかけてた。
みんなにいうんじゃないぞいう。バリスタオンはシャウトモンの親友だったから言ったらしい。
ベルゼバモンがオレも付き合わせろと特訓にさんか。
キュートモンとチビカメが恥じる。ドルルモンは知ってた。
シャウトモンのところにツワーモンが襲ってくる。重力攻撃してくるがなんとか10発目を防ぐ。
特訓成功ねといて去っていく。
そして、ブラストモンがシノビゾーンに襲ってくる。
そして、シャウトモンX4Bをシンクロ召喚。
ルナモンが逃げ遅れてた。ゼンジロウが助ける。
そして、ネネさまも増援にくる。X4BとスパロウモンでX5Bになる。
ブラストモンを倒す。大量のコードクラウンをゲットする。
ブラストモン、顔だけになってた。
クロスハートのコードクラウンは、29個でトップになる。
ダメモンは、ツワーモンだった。そして、ダークナイトモンの部下だった。
最後に、タイキに死にそうなデジモンのメロディーが聞こえてくる。

デジモンクロスウォーズ
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(17%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/103680/qdy7n67gkslg
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/3179
http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20110208/1297184561
http://auie916.blog113.fc2.com/tb.php/2035
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/e431c5260931599edca1cb85b898bd2f/2b
http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/692-c5600c51
http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/2211-41f06444
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/3886-b260590c
http://seo-blog-t-t.jugem.jp/trackback/899
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/3505d3eb683ce62701fd66687195810e/6d
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/4274
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078701/38796165
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/df21e6d403eed75d15a978fde16f1fb0/83
http://d.hatena.ne.jp/emn/20110208
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20110208/p1
http://mokomokodaily.blog82.fc2.com/tb.php/1544-418433a7
http://ceacea.blog119.fc2.com/tb.php/95
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1204301/38797664





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月07日 17時59分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.