7776023 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年03月07日
XML
ミツバさんが杉崎の弟にサンタの格好でプレゼントをもってくる。
スカートをめくられてチジュのミツバだとばれる。
杉崎が、マユブトを向わせるがマユゲでばれる。
次は、宮下さん。顔をみられるが、見ない顔だなといわれる。
次は佐藤が女子のサンタ服を着せられる。お前男だろ女装しやがっていわれる。
チバが着る。俺は佐藤のようなヘマはしないいう。
女子のパンツはいてた。あれは私のパンツと杉崎がつっこむ。
そして、本物だと思い込む。ネーちゃんには私のパンツをやろうと渡す。
ミツバがはいてみなさいよいまここでいう。

三女が黒板消してると、宮下さんが勝手に消してしまう。
そして、三女に嫌われる。三女さんはヤベっちの机のしたに隠れる。
そして、宮下がヤベの代わりにすわる。スカートだとだめらしいので
チバからズボンを強奪する。しかし、ヤベっちのように上手くいかない。
そこで、宮下が机のしたにはいってヤベッチをまってると
挟まってでられなくなるオチ。

フタバが声がでなくなる。
そして、筆談をする。
海江田先生が代わりに来る。ヤベの代わりにきた。
ミツバが、結婚しないのいう。
フタバがおおきいおういうが、無視する。
次は体育の授業。フタバが校庭を50周走ってきますいって先生が走らされる。
なにやってるんだろ私と回想にはいる。
もうやだといってると、先生ガンバレー、ミソージーと応援する。
そして、佐藤にいただきますとだきつく。この売れ残りチジョ教師と指される。
ヤベにあのくらすでどうやって自分を保っていられるのときく。
海江田先生(かいえだせんせい) :声 - 寺田はるひ :孔雀舞の声の人
ちなみに、中の人は38歳だった。ミソジじゃなくてシソジだった。

ミツバがビショビショに。汗でビショビショだった。
杉崎たちも家にきてた。クーラーをつけてなかった。
ミツバがこうなったらもっと熱くしてやると、熱い麦茶だす。
ヒトハが、普通に飲む。
ミツバは、ハロゲンヒータだしてくる。
ヒトハが、わかったわクーラーつけるからいう。
しかし、リモコン壊す。
杉崎が私の涼しい家でスイーツ食べましょう言ってでていく。
リモコンが壊れたときのために、応急ボタンがあるんだからねいう。
ミツバが家であばれてて怒られるオチ。

ヤベッチはクラスでプール掃除をさせられることに。
フタバちゃんは頭を怪我する。
チバが女子に掃除してくださいいう。
どっちが掃除するかかけて、ミツバがカーリング対決しないという。
まず、佐藤をすべらせる。
メスチームは誰がやるといわれ、
ミツバが結局やらされる。重すぎてだめだった。そして、みんなミツバにあたって進めない。
ヒトハがチャレンジする。ミツバを押し出して女子勝利。
そこにヤベッチがきてきれる。

みつどもえ 増量中!
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/105362
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/62bc3c338d
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/52096689
http://ayatokamina.blog112.fc2.com/tb.php/920
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/death6coin/51658740
http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/625
http://d.hatena.ne.jp/Perry-R/20110221/p4
http://d.hatena.ne.jp/laevatein/20110220/1298193380
http://dd.daimonzi.com/mt/mt-tb.cgi/451
http://cazsakura.blog114.fc2.com/tb.php/956
http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/5406-f5220bb5
http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/745
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/3392
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/20dea121e22d0e3eeaecabb3c0fa4477/43
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/97c800ed22
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/2493
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/superunkman/50829305
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nylon66/51607532
http://sorakakeruhosi.blog109.fc2.com/tb.php/3475-09db977e
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/17a07ec8e2
http://aniponda.blog119.fc2.com/tb.php/843
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月10日 18時22分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.