7773192 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年03月08日
XML
シナダさんがバーベキューパーティをするが、
メンバーがタクトくんとテツヤしかいなかった。
ゴウダ・テツヤ / スピードキッド :声 - 杉山大
ホンダは、バイトの心の傷がいえてなかった。
そして、ワコ、マキナ、サリナが着物でくる。
シナダさんがブーブーいってるとスガタもきたため、
燃える夏はまだ終わってないわねとドレミちゃんみたいな声だす。

そして、打ち明け花火大会をする。みんな自白する。
タクトくんが負ける。服を脱がされる。
そこに、マドカとコウがやってくる。マドカさんがテツヤを誘惑しようとすると
シナダさんがロケット花火とばして、ずうずうしいないう。
そして、ロケット花火の打ち合いになる。
そして、タクトくんの部屋にはいって火事になって怒られる。
スガタがタクトはウチに下宿させますという。
タクトくんは、お風呂は行ってるとおせなかながしましょうかいわれる。
ワコがここは、スガタくんが小さいときに使ってた部屋だという。
そして、スガタのアルバムを見せる。
委員長のケイトさんが写ってた。
小さい頃はよく遊んでたらしい。
コウとマドカがクラスに転入してきたと、タイガーがワコに報告。
マキナさんはタカスギ先輩と付き合ってた。ワコはどっちか決めてるのといわれる。
そして、カナコさんがタクトくんに火事大変だったわねと聞く。
カナコさんがうちに来てもいいわよ、火遊びなら私とすればいいのにいう。
そして、タクトはアルバムを見た話をケイトさんにいう。
昔アイドルユニットをくもうとしてた。
ニチ・ケイト / イヴローニュ :声 - 小清水亜美
カラオケでケイトさんというか小清水さんが一人でのりのりで歌ってた。
それをバイトしてたタクトくんにみられる。カラオケ店はケイトの実家だった。
キラボシでは、復元の話をする。
ミドリさんがこいつらが暴れたら世界が本当に危ないと思う。

演劇部は、部員集めをする。生徒たちに人気があった。
マドカ、コウがうらやましがる。ケイトさんが眺めてた。
タクトはケイトに昨日のことは誰も言わないからという。
そして、ケイトにマドカとコウが話しかける。演劇部になんて興味ないからいう。
スガタとタクトは、剣道の修行をする。その様子をマドカたちがみてた。
そして、第一フェイズを使う。すべて、ウンドースターの姿に見える能力らしい。
そして、あなたたちを襲うといってくる。
スガタが能力をつかって倒す。タクトくん黒コゲになる。
マドカさんも焼けどしてた。
タクトとワコが喫茶店でスガタの話をする。
そして、ケイトはヒガニシの巫女だった。
タイガーたちが寝てるスガタのところへ案内する。
そして、ケイトさんがなぜか服を脱ぐ。

STAR DRIVER 輝きのタクト
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/104067/qdy7n67gkslg
http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/81-252b9261
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/okmtryk/1530567
http://tomatobb22.blog136.fc2.com/tb.php/91
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/1407
http://freeanimedougadesu.blog70.fc2.com/tb.php/1242-5cb22c5d
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/eae74ff261
http://mirumo.serika.ciao.jp/trackback/907735
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198834/38764516
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/679178d0eca22a075a6c9e2eacd807b4/b4
http://nextsociety.blog102.fc2.com/tb.php/1309
http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/725
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/a1042aac24
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/38763367
http://happy2material.blog41.fc2.com/tb.php/2033
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/4569-b0787f8b
http://yusyu.blog34.fc2.com/tb.php/802-b17bca5d
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/spiral_and_bookshelf/51679199
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/3161
http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/5365-07823c53
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/353
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月11日 22時57分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.