7743139 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年03月09日
XML
ゴセイジャー終わり、ゴーカイジャーになった。
宇宙帝国ザンギャックが地球に侵攻してくる。
しかし、34のスーパー戦隊が戦う。レジェエンド対戦である。
このはじまりかた、前にもあった気がする。
ゴレンジャーさんがやっぱりリーダー的存在らしい。
そして、スーパー戦隊のみなさんは伝説になった。
そして、ゴーカイジャーのみなさんが地球にお宝探しにやってくる。

そして、宇宙で巨大ロボつかってザンギャック艦隊と戦う。
そして、地球へ降りる。
地球人に俺たちは海賊だと自己紹介する。宝の場所を教えなという。
ピンクの人が庶民になにかご存知ありませんかときく。誰も知らないいう。
レッドのマーベラスさんは飯だなという。そして、イエローさんの指輪を金に替える。
そして、ザンギャックも地球へ侵略にやってくる。
先遣隊が海賊にやられたと報告が入る。ワルズギルが怒り狂う。
イエローさんの指輪は1000万円になる。
そして、レッドのマーベラスさんが庶民派の衝動でカレーを食べようとすると襲撃される。
マーベラスがカレーはどうなるときいたら、店長が無理ですいう。
ザンギャックの艦隊が攻めてきた。
そして、東京ドームシティーのゴセイジャーショーは中止になる。

そして、ザンギャックの戦闘員や幹部が攻めてくる。
イエローが気の毒だけどコノホシに明日はないかもね、私たちの星のようにという。
マーベラスが気に入らないなと攻撃。
幹部がなんのまねだ、さっさと消えろいう。
引き下がるきなし、我々にはむかうことがどういことかわかってるのかという。
そして、ゴーカージャーに変身。
まさか、35番目のスーパー戦隊と保母さんがいう。
いやいや、爆乳戦隊チチレンジャーもあわせたら36番目だろ。
そして、人形をいれてゴーレンジャーになる。
先生あれはと園児がきくと、地球で最初に結成された戦隊、秘密戦隊ゴレンジャーだよねという。
さらにゴーカイチェンジ。今度は侍戦隊シンケンジャーきたーー!!これはまだ覚えてるぞ。
さらにゴーカイチェンジ。次は魔法戦隊マジレンジャーきたーー!!これも覚えてるぞ。
幹部が攻撃してくるが、ゴーカイジャーに戻って攻撃。
次は、ファイナルウェーイブで一斉攻撃。バズーカー的な技らしい。
イエローがやっちゃった。完全に敵にまわしちゃったいう。
子供と先生がありがとういうが、私たちはお宝さがしにきただけいう。
マーベラスがカレーライスの恨みだいう。
CMのあと、戦隊たちの名前を覚えようくる。

ツイッターでやたらゴーカイジャーが話題になってたがこういうことか。
歌に過去の戦隊名が含まれてた。全部入ってないが毎回変わるんだろうか?

5人そろってゴレンジャー、ジャッカートランプサイボーグ
バトルフィーバー世界のダンス、デンジせいからデンジマン
1たす2たすサンバルカン、ゴーグルファイブがしんたいそう
ばくはつばくはつダイナマン、バイオりゅうしのバイオマン
チェンジマンはでんせつじゅう、フラッシュうちゅうのちょうしんせい
ひかるオーラだマスクマン、ともよどうしてライブマン
調べてみたら12個はいってた。
でも、爆乳戦隊チチレンジャーは、はいってなかった。orz三

海賊戦隊ゴーカイジャー
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(66%)
http://tv.blogmura.com/rpc/trackback/104346/qdy7n67gkslg
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/1353-49c717a7
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126287/50863772
http://noppblog.blog49.fc2.com/tb.php/1967-e687f49d
http://d.hatena.ne.jp/nunnnunn/20110213/1297612443
http://kotoha4311.blog48.fc2.com/tb.php/489-96330c50
http://mirumo.serika.ciao.jp/trackback/907757
http://blogs.yahoo.co.jp/stellar_mimiru/trackback/1223742/62211011
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/1743-f17525e5
http://blogs.dion.ne.jp/d_wing/tb.cgi/9988050
http://famille35.blog50.fc2.com/tb.php/1-dd4d640d
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84615/38864750
http://d.hatena.ne.jp/HQL00515/20110220/1298192914
http://satokuwa.blog111.fc2.com/tb.php/620
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20110213/1297591910
http://backyard.july.main.jp/trackback/993133
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528088/50858487
http://akaonicrying.blog108.fc2.com/tb.php/587-953c4a89
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/50857146
http://sirmiles.blog117.fc2.com/tb.php/141-5b9bd6af
http://d.hatena.ne.jp/laevatein/20110213/1297588821
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月13日 05時21分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.