7773890 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年03月12日
XML
ジョージがマルガに惚れてしまう。
マルガリーテ :声 - 堀江由衣
エリコさんがだったらマルガがなんとか剣を取替えしたらと提案。

そして、ジョージを海に呼び出す。
エリコさんが挨拶する、そして、マルガがジョージさんに会いたがってると教える。
そして、嫌がるマルガさんに水着を着せる。
さらに、マルガとジョージをふたりっきりにする。
エリコさんの計画通り、水着がはずれる。そして、水着をさがさせる。
エリコさんは、教会にアイスレイジをとりにいく。
ローズはここにいるという。
そして、エンゲージしたのにローズを嫌いになったのかなといってるのを聞かれる。
教会いってみると、剣を奪おうとしてる人がいた。
リュウジが子供を助ける。剣は奪えなかった。
カーズドプレシャスだよねとリュウジがマルガに聞く。
同族にうたれたホワイトドラゴンはマルガのおじだった。
そして、おじの怨念が剣に宿ってしまった。
グラサンかけた女性がレッドドラゴンについてジョージに話に来る。
たしか、ブラックドラゴンの仲間の女性だったような。

リュウジはカーズドプレシャスにとりこまれたことがあるとエリカがいう。
ジョージに話そうよとローズがいうが、無理だという。
おじは、良い人だったとマルガがいう。
あれは、おじの遺産だからとりかえしたいという。
リュウジたちは、ローズを探しに行く。
ローズは、ジョージに会いに行ってた。
そして、アイスを買う。
ドラゴンは存在自体が罪だという。なにがいけないのとローズがいう。
ジョージ泣いてるいう。
彼女は悪魔なんかじゃない少女だという。
そして、マルガさんがやってくる。私はホワイトドラゴンの皇女ですいう。
そして、事情を話すが、襲ってくる。
エリコさんはチョウを飛ばすが通用しない。
そして、リュウジが二人でジョージを助けよういう。エンゲージする。
マルガさんが説得する。リュウジが剣を破壊する。
リュウジがあなたを助けたのはドラゴンじゃありません。ローズとマルガですいう。
そして、マルガさんがリュウジに忠して終了。
リュウジはいますぐローズと結婚オチ。

ドラゴンクライシス!
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(83%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/105221
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/38797570
http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/1277-41e8ef96
http://refrain002.blog88.fc2.com/tb.php/2339
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/3173
http://nextsociety.blog102.fc2.com/tb.php/1313
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/50808897
http://d.hatena.ne.jp/laevatein/20110208/1297117978
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/cf89f60df2
http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/2567
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/b4044f288c
http://freedynamicimage.blog74.fc2.com/tb.php/4123
http://gunjyou8010.blog134.fc2.com/tb.php/125-1d327d99
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/50824920
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/f7ac1ecc5c
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/12c5da59c9
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/75e55c42362ad2bd1fa78268e2da6ac0/0a
http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/722
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/4ae55a2c37
http://sorakakeruhosi.blog109.fc2.com/tb.php/3518-e4a53f11
http://hayuhayu804.blog70.fc2.com/tb.php/429-5758ef46
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月17日 00時09分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.