7751025 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年03月14日
XML
バショクが大笑い。シバイが山を囲む。
突撃だ言うが、弓矢で狙い撃ちされる。
オウヘイはヨウコウと戦う。オウヘイ軍は追い払われる。
バショク軍が混乱する。ギエンがきたら必ず逃げると予想。
そして、バショクを追い討ち。そして、敗北。
バショクが我が軍をピンチにしてしまったとコウメイがいう。
コウメイさまは、陣営をきずくように送ろうとするが、すでにガイテイは取られてしまった。
シバイたんは、コウメイがケンカクではなくサイジョウにいったと予想する。

そして、予想通りサイジョウにいく。
そこに、シバイの軍が攻めてくる。カンコウに伝令を送る。
しかし、間に合いそうにない。キョウイに命令書を送る。
2500人しか軍がいないので守りきれない。
さらにチョウウンに命令書を送る。
コウメイは逃げずに、城壁に上ってどこまできてるか見ようと余裕だった。
逃げようというが、逃げるといったものはきるとコウメイ様が言う。
そして、コウメイさまは余裕で楽器を弾き鳴らす。門を開けたままだった。
シバイがなんだとこんな状況で琴をひいているのかと驚く。
我々を惑わせようとしてるのですいうが、シバイがきっと兵がいるからだいう。
琴の音にはまるで迷いがないとシバイがいう。
そして、シバイが撤退する。
なぜシバイが撤退したのか部下がきくと、用心深い私がこんなことするわけない、
伏兵がいると思って撤退したのだと教える。
そして、シバイの軍を驚かせる。
チョウウンは、ソウシンを警戒するためだった。
チョウウンは、ショク軍の退路を守り続けた。
ショカツリョウは、カンチュウへ撤退する。
シバイは騙された。やっぱりショカツリョウが一枚上かと悔しがる。
コウメイは、チョウウンを褒める。私が褒美をいただいてはいけませんという。
コウメイちゃんが感心する。
オウヘイを叱る。バショクが聞き入れてくれなかった。
そして、バショクを呼び出す。なぜオウヘイの忠告を聞かなかったと怒る。
今思うのは私の息子を罰しないで欲しいということだけですと頼み込む。
そして、バショクは死刑になる。コウメイちゃん軍法を守らなければならないと泣いてた。
なぜお泣きになるのですときく。バショクは自分を大きくみせてるだけだと言ってたことを思い出す。
そして、コウメイちゃんは辞職する。リュウゼンは、指揮はそのままとするという。
シバイはセイセンをとれってことかと思う。

最強武将伝 三国演義
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(8%)
http://history.blogmura.com/rpc/trackback/32149/qdy7n67gkslg
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/4318
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/3311
http://blogs.yahoo.co.jp/atori25/trackback/984622/27294655
http://animekan.tv/www/mt-tb.cgi/12178
http://miracletime.lolipop.jp/mt/mt-tb.cgi/1221
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504963/50906366
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20110213/p1
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mayu_good_life/51708821





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月20日 07時51分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.