7775433 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年03月18日
XML
イッポが挑戦者サナダカズキと戦う。デンプシーロールでラッシュかける。
イッポの動きが止まってしまうが、サナダノックダウンで、初防衛。
そして、釣り船屋のてつだい。ネコタさんの犬が住み着いてた。
ウメザワがチャンピオンいう。
ジムでは、日本チャンピオンが二人になって活気がでてくる。
小僧も青木も木村ももって上を目指さなければならんのじゃいと、ヤギ、シノダにいう。
青木がクミコちゃんとどうなってるのかきく。トミコも心配してたぜいう。
頃合だいう。タカムラがクミちゃんに手をだしたら優しいお兄ちゃんが黙っちゃいないぞいう。
あるじゃないかメガトンパンチがと象の効果音。
木村はミヤタのスパ相手になりにいく。OPBFのタイトルがあるらしい。
イッポはクミちゃんだけでなくミヤタも狙ってた。

ワンポがむかえにくる。そして、木の下でジャブをする。
ここですべてはじまったと思う。ミヤタと一度目で負けたが二度目で勝つ。
東日本の決勝で戦うはずが、ミヤタ、マシバに負けてしまう。
そして、ミヤタは海外へいく。そして、強くなって帰ってくる。
木村とミヤタがスパするがミヤタの調子が悪かった。
ミヤタは十分本気だったが、無理なフェザー級で減量してるため弱くなってた。
木村がライトに写ったほうがいいのではいうが、そのセリフなんどいったかいう。
ミヤタは減量はエンピツ削りのようなものさいう。カウンターを当てるために精神力をあげてた。
ミヤタの相手は、クロコダイルの異名を持つアーニーだった。
美人記者が、ミヤタの力は本物よいうが、マネージャーはアーニーにはブラディークロスがあるいう。
青木がクロスカウンターのことだと思うが、藤井は違うと思ういう。
ミヤタが負けたらお前がいけいうが、イッポがミヤタが負けるわけないいう。
アーニーのパンチ力はイッポ並み。ミヤタは減量に苦しんでカラカラになってた。
そして、計量をパスする。マネージャーは減量苦だとアーニーに助言する。
ミヤタはジョルトのカウンターを手に入れたが、イッポは先に日本チャンピオンになってしまう。
OPBFのタイトルをとればイッポと肩を並べられる。

はじめの一歩 New Challenger
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(**%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/93966/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月18日 11時45分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.