7751046 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年03月19日
XML
サムイをつけて、ナルトは雷影に会う。
カルイがテメーナルト私たちをつけてたのかいう。
ウズマキナルトの嘆願にきましたとカカシがいう。
サスケを始末するのを止めてもらいたいんだという。
サスケは友達だ、殺されるときいて黙ってられない、お互い復讐させたくないんだという。
そして、orz三
サスケは復讐のことばっかりだった、それで変わってしまった。復讐はおかしくなっちまう。
殺し合いなんてさせたくないんだという。
サイはナルトにサクラのこと好きでしょ、告白したんですかと聞く。
そんなもんできっかよ、約束も守れねー男がよいう。
ワシたちはサスケを始末する、お前は踏みとどまれいう。
ヒュウガのビャクガンをやったことをヤマトがもちだす。
シノビが頭を下げるなと雷影がいう。力なきものは踏み潰される。
暁は指名手配になる、世界がサスケを狙う。シノビの世界は甘くない。
ゼツはダンゾウはあいつだとサスケに教える。
そして、五影会談がはじまる。ミフネが議長をする。

ガアラが話し始める。土影が生意気な奴だ言う。
そして、カアラが元人柱力だという。
ホカゲ以外に無視された、協力するのは遅すぎる。
水影がビジュウのコントロールには技術が必要だから心配する必要ないという。
ビジュウをコントロールできたのはマダラ、初代ホカゲ、四代目水影とキラービーくらいだとダンゾウがいう。
雷影が机を壊す。護衛のシノビがみんな出てくる。
そして、話がつづく。お前らの中には暁を利用してきたやつもいるという。
ガアラがどういうことだときく。お前らは、戦争にアカツキを利用してきた。
ツチカゲが、軍備縮小したらリスクがある。戦争に負ける。
そのリスクを回避する目的で作られたのが、暁だったということらしい。

自分の里で優秀なシノビを作るのは金がかかるため、戦闘のプロ集団をつくった。
砂はアカツキを利用してコノハ崩しをさせてカゼカゲとホカゲが殺された。
一番怪しいのは霧隠れだと問い詰める。五代目水影は、先代ヤグラは暁に操られていたと話す。
暁のリーダーはウチハマダラだとダンゾウがいってみんな凍りつく。
ガアラが奴は死んだんじゃないのかきく。奴は不死。
議長が、暁のリーダは時代をよんでいた。五影が全員揃うことも滅多にない。
シノビ連合軍を作ってみてはと案をいう。ダンゾウがいい案だいう。
私が誰がリーダーにするかを任命したいという。
人柱力はキュウビだけなのでホカゲにしたらという。

NARUTO -ナルト- 疾風伝
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(8%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68554/qdy7n67gkslg
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/3442
http://rainy-clear.jugem.jp/trackback/2504
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/2918-f4e2d3b4
http://aucp0087.blog65.fc2.com/tb.php/1530
http://happydreamtime.blog41.fc2.com/tb.php/497-c576dbfa
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/2db2ebbbc5
http://d.hatena.ne.jp/yoshi-ver2/20110224
http://tukiyono.blog37.fc2.com/tb.php/349-5ec054a9





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月23日 21時26分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.