7776080 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年03月19日
XML
カズヤが目を覚ますとサテラさんがいた。
サテラさんに部屋にいけなくてごめんなさいいうと、
一晩中ここにいたから大丈夫。素敵な部屋入りだったわといって帰っていく。
それにしてもサテラさんオッパイ大きい。

そして、ラナさんがパンツみせながらの自己紹介。サテラと同じ二年だった。
みんなより年上らしい。
そして、サテラにカズヤは私の運命の殿方なのでありますいう。
体育の授業を行う。ラナさんと、ガネッサさんが戦う。
ラナさんはボルトウエポンがグラブとブーツだった。
ガネッサさんの同時アタック、ラナさんが急所を避ける。
ガネッサさんと対等に戦ってた。
アーサーは、接触禁止と組むのは止めたほうがいいんじゃないという。
サテラは、リミッターを一人再起不能にしたらしい。
ブルースリボンというリミッターがサテラのパートナになる。しかし、サテラに再起不能にされる。
そして、謹慎処分を受けてこの学園に来た。
そして、ラナさんが食堂にやってくる。完璧なパムチラ要員。
これからは、先輩と呼ばせてというと、ラナってよんでお願いくる。
そこにサテラさんがやってくる。カズヤを連れ出す。
そして、ラナのところに、アティアがくる。
アティア=シモンズ 声 - 植田佳奈
3年生。17歳。学年順位6位。身長152cm・体重41kg。スイーサイズ:B72 W51 H74。血液型:
B。出身国:ルーマニア。趣味はジョギングとボードゲーム。「魔性の策士」

サテラさんがこれからはサテラでいいといいだす。そう呼ぶのよと命令する。
そして、バーガークイーンをだす。
サテラとカズヤは洗礼してない、シモベみたいにされてると教える。
サテラはカズヤの能力だけが欲しい。そして、ラナさんが怒る。
ラナはサテラの部屋に侵入。カズヤは部屋にいく。
そして、ラナはサテラにカズヤと別れろいう。
私とカズヤは認め合ってるんだから問題ないいう。そして、ビンタする。
戦いになる。その様子をアティアさんが楽しそうにみてた。
ラナは、光の翼がはえる。セイモンを開いたらしい。
サテラさんはダブルアクセルで攻撃する。
至近距離から必殺技をはなってサテラを倒す。
サテラが立ち上がる。そこに、カズヤがくる。
ボクのパートナーは決まってるんだいう。
そこに、アティアさんと取り巻き二人がでてくる。

フリージング
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(9%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/105260/qdy7n67gkslg
http://nextsociety.blog102.fc2.com/tb.php/1323
http://luvnail.blog46.fc2.com/tb.php/1004-5cc3fabe
http://freedynamicimage.blog74.fc2.com/tb.php/3988
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/3cf5cfe1f2
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/68f047b693
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/50867152
http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/730
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/koubow20053/51689266
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/t_cherry398/51570520





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月23日 21時43分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.