7771834 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年03月22日
XML
カゼハヤはあのときの言葉を忘れてとサダコにいう。
クロヌマのなかで男子として一番近い存在だと思ってたけどそうではなかったという言葉。
ミウラがカゼハヤにサダコのことをいう。サダコにかまうなよという。
カゼハヤがサダコに関わったら女子に目をつけられてしまう。
そうなったとしてもオレがどうにかするとカゼハヤがいう。
そして、ミウラが好きな子がいるなら付き合っちゃえばいいのにいう。
三浦健人(みうら けんと) :声 - 宮野真守 :タクトくんの声の人。最近でまくってるな。
ヤノとチズが買い物をする。トオルに結婚式に出るように言われてた。
でるからには絶対可愛くなってやるということでワンピ買った。
そして、カゼハヤとすれ違う。カゼハヤの元気がない。
オレとクロヌマってそんなに違うか、わかってないのかないうと、わかってないんじゃないいう。
他のみんなよりわかってんじゃないかと思ってたいう。
ヤノもチズもリュウもみんな陰口を言われたりしてたがそういう意味では一番遠い。
そして、ケントがサダコの講習会を企画したという情報をウメさんが手に入れる。
学校で、サダコとカゼハヤがギクシャクしだす。

ヤノがどういうこととサダコにいう。
そして事情を話す。
なんでカゼハヤにだけチョコを渡せなかったのと聞く。
怖いのはサダコだけじゃないんだからねとヤノがいう。
そして、ヤノがカゼハヤを蹴る。
カゼハヤがちょっとはかわいそうだと思うんだけどとチズルにいうと
え、カゼハヤ好きな人いるのと驚く。そして、サダコだときいてさらに驚く。
だったら教えてやればというが止める。
カゼハヤにいってもだめならサダコにいえばと思うが、本当にそれでいいのとチズルがいう。
ヤノチンは、サワコが自分で告白して欲しいと思ってる。
そして、昨日カゼハヤに言ったことを思い出す。
そして、サダコが講習の件でクラスメイトに褒められる。

君に届け 2ND SEASON
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(47%)
http://game.blogmura.com/tb_entry105220.html
http://mirumo.serika.ciao.jp/trackback/907739
http://happy2material.blog41.fc2.com/tb.php/2030
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/0e39c70079
http://scriptor.blog54.fc2.com/tb.php/595-be02117f
http://miracletime.lolipop.jp/mt/mt-tb.cgi/1198
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/25ccf814a6
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/saga1986/51615053
http://merkmals.blog31.fc2.com/tb.php/1554-dd55b374
http://nextsociety.blog102.fc2.com/tb.php/1296
http://aucp0087.blog65.fc2.com/tb.php/1403
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/1374-d744fb35
http://kananta24freedom.blog133.fc2.com/tb.php/152
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ttyuasa/3423886
http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/526
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/1924-dc248d31
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422644/38704576
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/52086410
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/fukushima_anime/2100345
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/1461-4eab46e4
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/1505aaef12ba78f42bfad6f6adc6faac/95
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月25日 22時40分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.