7772903 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年03月25日
XML
みんな調子がでてくる。問題は夏木。フォワードとしての決心が足りないといったらしい。
夏木はジーノのやつめと思う。
そして、夏木の試合前の回想にはいる。
ジーノからパスが回ってくるイメージがもてなかった。
タツミに気持ち悪いな言われる。ジーノはたまにパスをくれなくなる。
すぐにゴールを打ちにいく奴が嫌いらしい。
お前にとってフォワードってなにとタツミがきく。
タツミは一番ゴールの近くにいる選手。誰がゴールを決めてもいい。
お前に回ってきたボールは魂をつないできたボールだ、フォワードとしての決心が足りないいう。
そして、試合に戻り。赤崎が夏木にパスをする。セラがフリーだいう。
しかし、ボールをこぼして出してしまう。夏木はダメだとタツミが思いだす。
子供も今日の夏木はダメだと思う。

タツミはたまにエゴイストになれるフォワードがいるんだ。
ボールは誰のものかチームのものですとマッチャンがいう。
でもエゴイストは違う。自分のボールだと思い込める度胸がある。
そういうフォワードかと夏木が思ってたけど違ったらしい。
そして、また窪田にボールが回る。杉江が邪魔しに来るが畑にパスが通る。
そして、志村がシュート打とうとするが村越が止める。
高山が顔面ブロック。窪田にボールが回る。杉江抜かれる。
そこに、椿がやってきてボールをカット。
椿がドリブルですすむ。窪田がなんだあれ風みたいだ思う。
窪田はスタミナが切れて追いつけない。
オージがそのままいけばいいさきっと抜けるよいう。ディフェンスがついていけない。
オージの作戦だった。
夏木は無茶なシュートを打つのがフォワードじゃない、だけど俺楽しめてると思う。
そして、椿が夏木にパスする。シュートするが失敗。赤崎にボール回る。
夏木が俺に打たせろーいうが、赤崎がそのままくる。

GIANT KILLING
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(18%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/102701/qdy7n67gkslg
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/0c622e56ead9cbd71740138dbe0565c0/ce
http://blogs.yahoo.co.jp/tebuku/trackback/88989/28207405
http://mirumo.serika.ciao.jp/trackback/907191
http://auie916.blog113.fc2.com/tb.php/1809
http://animeintroduction.blog68.fc2.com/tb.php/490-5b0dedf8
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/2801-21ae3b62
http://happydreamtime.blog41.fc2.com/tb.php/334-33ed00aa
http://lastheven.jugem.jp/trackback/2417
http://animespirits.blog25.fc2.com/tb.php/2901
http://d.hatena.ne.jp/laevatein/20100905/1283675824
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sar26dbxwoijpas6j53f/51597331
http://speedwalker.blog83.fc2.com/tb.php/1025-0c3e0073
http://i2a.blog35.fc2.com/tb.php/526-e8960ccc
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/5103255ff0
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/koubow20053/51726715
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/jinomakusuweru/2352407





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月27日 23時50分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.