7750575 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年03月30日
XML
伊達さん引退する。そして、イッポにバトンタッチ。
青木がお前はできることをするんだないう。次の相手はハンマーナオ。
そして、ジムに誰かやってくる。入門希望らしい。
アマ出身のエリート板垣学くんだとヤギさんが紹介する。
尊敬するボクサーがいるという。タカムラが合格だいう。
しかし、尊敬してるのはイッポだった。なんでイッポなんだよいう。
サエキや、センドウだっているだろいうが、木村が全部イッポに負けた奴じゃんいう。
そして、イッポたちとロードワークする。板垣は体力があった。
そして、ゲロ道のことをみんな思い出す。あれから二年。
そして、ハンマーナオのビデオを見る。8戦8勝だった。
ウェルターで優勝してる。イッポと戦うためにフェザー級に落としてきた。
山田直道、まるで別人になってた。
こいつがゲロ道なわけないだろと青木木村がいう。

懐かしさも何も感じられないいう。
板垣がなんですかと聞くと、タカムラがゲロを吐くゲロ道だという。
板垣が打たせすぎですよ、楽勝ですねいうが、イッポはそんな気はしてなかった。
タカムラはイッポが伊達の代わりをするなら弱点があるという。
イッポには安定感がない。精神的な甘さがある。
アオキは、自分が、イッポとゲロ道の前座になると気づく。
イッポはゲロ道のビデオみる。
足がないのでわざと撃たせて打ち返す勇気のいる作戦をとってた。
イッポはこの手で山田くんを殴るのかと思う。なんで僕に挑戦してきたんだと思う。
ゲロ道は青森のオズマが倒されたジムにいた。
なんで、イッポに挑むんだときく。知っているから攻略できるいう。
尊敬してたイッポを殴れるのかときくと、殴れますいう。
そして、美人記者がゲロミチがやる気なってると教えに来る。
青木木村はゲロ道をみにいく。ものすごい強くなってた。スパの相手はゲロを吐かせてた。
ゲロ道が青木さんも前座だといって挑発する。木村が去勢をはるのはよせよいうが
自分は本気でベルトを狙ってると伝えてくださいいう。

はじめの一歩 New Challenger
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(**%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/93966/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月30日 15時16分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.