7775635 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年04月01日
XML
ワコさんがクレイス役をやってた。
普通の人には見えない設定らしい。
そして、コルムナ役のスガタがでてくる。スガタにはワコが見える。
そして、クレイスに触ろうとするが、すり抜けてしまう。
そして、ジャガーさんがスガタに話しかける。魔女アインらしい。
宝石をつけていればクレイスに触ることが出来る。
もし望むなら譲ってやってもいいというが、クレイスの笑顔をみるこさえできればというが、やっぱり欲しがる。
そして、条件は船を動かすことだという。そして、空を飛ぶ船を動かす。
しかし、空を飛ぶことはタブーだったらしい。女王のタイガさんがスガタに殺される。
そして、スガタが王になる。コルムナはすでにクレイスのことを忘れてた。
そして、魔女が、まだ気づいていないのか、船そのものだという。
そして、劇の前半終了。
カナコさまとケイトが劇について話す。ケイトさんはそれでもクレイスは幸せなんだと思ういう。
ワコさんは本土の人に話しかけられる。タクトくんの知り合いの女性だった。

そして、後半
魔女のジャガーさん登場。パンツ見えそうになる。
そして、船をもらいにくる。この宝石は必要ないかないうがスガタに刺される。
魔法で動けないはずなのに魔女より強くなってた。
バカだよ、ますますお前は船といったいになるといいのこし死亡。
コルムナは不老不死になる。
という話を、マキナ部長がタクトに話す。私たちは魔力を使わないものという。
そして、タクトにはワコが見えてた。
船をどうするのかはキミが決めるしかないとアドリブで話す。
これはスタードライバーの確信のようだ。
タクトはナイフをもっていたとしても彼女を守るためのものですといってワコさんに忠。
この芝居はきみが書いたのと、ヘッドが部長にきく。
タクトはハナとワコを紹介する。
オカダ・ハナ :声 - 川島海荷(9 nine) :怪物くんのお姉さんやってた人だな。
やれやれ親父はだめだなと部長がいう。キツネと部長は宇宙人らしい。
ケイトさんは、スガタの治療をしてた。スガタがキミがヒガニシの巫女だったんだねという。

STAR DRIVER 輝きのタクト
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/104067/qdy7n67gkslg
http://mirumo.serika.ciao.jp/trackback/907846
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/okmtryk/1552018
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/aiba20/51952343
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/9bb032e35a
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/386
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/2937-48660bf7
http://suwa2321.blog48.fc2.com/tb.php/463
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/soul_mu/65529683
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/0c83e0f7a875f92b5b6fe293cf3b08cc/f3
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/koubow20053/51708493
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/2525
http://tamnt.blog72.fc2.com/tb.php/1299-9de9419c
http://nontananime.blog33.fc2.com/tb.php/294
http://nextsociety.blog102.fc2.com/tb.php/1368
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/09d21157c7
http://yamitarou.blog75.fc2.com/tb.php/2748-a4220006
http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/646
http://amanpuri.blog40.fc2.com/tb.php/3096-d29b580a
http://aircastle.blog11.fc2.com/tb.php/2287
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/spiral_and_bookshelf/51702568
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月02日 02時24分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.