7787358 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年04月04日
XML
タイキはシャウトモンとデジタルワールドへ戻り、二期がはじまる。
人間界とデジタルワールドでは時間のすすみ方が違うため、
デジタルワールドでは数ヶ月時間が流れているぞとタイキがいう。
そして、ドラゴンランド到着。リリモンが登場。
敵が襲ってくる。ドラコモンが終われてた。デビドラモンが連れ戻しにきたらしい。
ドラゴンデジモンは、バグラ軍の兵士になるらしい。
デジタルワールドはゾーンがなくなり、七つの国に再統合されたらしい。
そしてここは第一の国、ドラゴンランド。
そして、ドラゴモンを始末しようとしたら、シャウトモンが助けにはいる。
タイキは俺はオハナモンだと自己紹介。お前のリュウのデジモンだろ我らに従え言うが、お断り。
そして、タイキがシャウトモンを進化させようとするがダメだった。
そこに、大きくなったキリハさんが登場。反乱軍ブルーフレア。
ドルビックモンでてこいとキリハがいう。ここを収めてるデジモンらしい。
バグラモンは、ダークナイトモンと話してた。ダークナイトモンはバグラモンの弟らしい。
ダメモンも登場。ブラストモンとリリスモンは、はぶられてた。
そして、七将軍を呼び出す。多分曜日ごとになってるっぽい。

キリハがドルビックモンを呼び出す。
そして、ドルビックモン、ダークネスモードが登場。
レッカーグレイモンが手も足も出ない強さ。
さらに、ダークネスローダでデジクロスしてパワーアップ。
タイキは、キリハと逃げる。
そして、ファンロンモンを追跡にいかせる。ドラゴモンが掘っていた抜け穴で助けた。
キリハがいまさらなにをノコノコ帰ってきた、敵のレベルが違うんだいう。
ダークネスローダーのせいで七将軍は強くなりすぎた、もはや打つ手がないと弱気だった。
タイキが力を会わせよういう、シャウトモンが俺には進化の力があるんだよという。
そして、溶岩が流れてきて逃げる。
ドルビックモンは、帰ってきたクドウタイキの存在にきづく。
タイキたちは、溶岩から逃げる。
タイキはテイルモンのデジメモリを使う。ネコスクラッチで穴を掘るが足りない。
シャウトモンがドラコモンは強いんだという。
そして、ドラコモンは、マグマを食い止めようとする。
それをみたシャウトモンがオメガシャウトモンに超進化する。
キリハが、バカなと驚く。
ビートスラッシュで穴をほる。そして、ヘビメタルバルカンで敵を全滅させる。
超進化、あれがシャウトモンいう。
そして、大地をあやつるドルビックモンがやってくる。

デジモンクロスウォーズ
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(11%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/103680/qdy7n67gkslg
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/2331-09f0386e
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/4692
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/4ea34d6d792857987a6e6241c3372117/2b
http://seo-blog-t-t.jugem.jp/trackback/1044
http://youanimeon.blog91.fc2.com/tb.php/632
http://sorakakeruhosi.blog109.fc2.com/tb.php/3078-02edbfd3
http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20110410/1302543003
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/3640
http://auie916.blog113.fc2.com/tb.php/2144
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/4274-22ea74d4
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078701/39473491





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月06日 00時54分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.