7773239 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年04月05日
XML
タカムラの世界戦への前哨戦。
タカムラは、減量に失敗してゲッソリしてた。
タカムラが仕掛ける。スピードが速い。そして、パンチをいれるがウエストいはあまり効いてない。
タカムラのパンチが軽かった。速攻でなんとかしようとしたがだめだった。
タカムラはさがって相手を挑発する。ウエストはのってこない。
相手の力を利用するしかないもんなと、カウンター狙いに気づかれる。
タカムラが舐めやがってと攻撃する。ポイントはタカムラがリードするが体力を消耗する。
そして、第二ラウンド。またタカムラが仕掛ける。
そして、ラウンドが流れていく。ウエストはアウトボクシングでタカムラの体力を削る。
タカムラはそんな作成お見通しだった。しかし、体は予想以上に疲れる。
そして、ウエストが攻勢に転じる。パンチは見えてるのに避けられない。
そして、サンドバック状態。タカムラは、カウンターをいれる。
しかし、タカムラのほうが打ち負ける。
イッポが嫌な予感がする。タカムラはクリンチでしのぐ。
客席のほうをタカムラがみてみると、
世界ジュニアミドル級チャンピオン、ブライアンホークが女性ひきつけれて試合を見に来てた。

なぜこんなところに奴がと思う。
そして、ウエストに猛攻される。さては俺様の偵察か、しかし両脇に女はべらせてと怒る。
そして、ウエストも気にいらねーと完全にきれる。そして、カウンター。
ウエストが足にくる。俺様を誰だと思ってやがるとカウンタ合戦になる。
タカムラが打ち勝ってくる。そして、逆にウエストをロープにおいつめる。
ロープの下に吹き飛ばして、ブライアンの所の前に突き落とす。
なんという強引なKOと解説される。
客がブライアンホークに気づく。そしてブライアンがハクスする。
ベルト持ってない奴にはようはないってことだといって帰る。
リングアウトは狙ってやったとタカムラがいう。
そして、ブライアンホークがやってくる。
二匹のタカってそういうことか。最初は紳士的なことを行ってたが刺激的なことをいう。
来日の目的は日本に大好物があるからだいう。
タカムラが寿司かラーメンかといってると、
大好物は東洋の女だ、特に日本人はおいしいとという。

はじめの一歩 New Challenger
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(**%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/93966/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月05日 19時59分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.