7765905 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年04月05日
XML
ヴィルヘルミなさんはユウジを始末しにかかる。
ユウジが紐をちぎる。少しは存在の力を操れるようでありますないう。
そして、シャナさんが助けにくる。そこをどいてほしいのであります。退去。
零時迷子を転移させれば、バルマス家との戦いを回避できるのでありますそれでも反対でありますか?
そして、バルマス家では、ヘカテさんとシュドナイ、ベルベオルが話しなんか準備を整える。
ユウジがシャナが反対できるわけがないと思う。
アラストールが待てそのミステスにはまだようがあるという。
シャナがそう、そうなのという。悲しすぎる顔する。
ヴィルヘルミナが破壊を延期するのでありますいう。
ユウジは町にのこったトリの飾りがあやしいという。
ユウジは利用価値あったかな、僕はミステスデシャナはフレイムヘイズなんだよないう。
ユウジは町をでる決心ができたんだという。
シャナがそうじゃない。町をでても襲われる、無理よいう。
じゃあどうしろっていうんだよとユウジがいう。

そして、ヨシダさんがユウジに話しかける。本当にここからでていくんですかきく。
本当だよいう。人間だといってくれたから決心がついたんだいう。
佐藤田中が偉いいう。フウゼツがお札で見えたらしい。マージョリーさんは町をでた。
アラストールがユウジにどうしてもらいたいのだときくが、シャナにはわからない。
ユウジはみんなに事情を話す。佐藤が町をでるなら俺たちもでていってやるいう。
翌日。トリの飾りが燃やされることに。
ユウジや佐藤たちが見に来る。シャナとメイドのヴィルヘルミナも見に来てた。
そして、自在式発生。精霊艇、バルマス家の本拠地がやってくる。
三つ目のベルペオルさん登場。ここは存在の泉になるという。
ヴィルヘルミナさんがユウジを殺しにかかる。シュドナイが邪魔しに来る。
ヴィルヘルミナが槍を投げるが、シャナさんがユウジをかばってくしざしに。
ユウジは連れて行かれる。ヴィルヘルミナがどうしていう。

灼眼のシャナ
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(10%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/64207/qdy7n67gkslg
http://sorakakeruhosi.blog109.fc2.com/tb.php/3307-6a6edd56
http://linkinlink.blog55.fc2.com/tb.php/459
http://youkudl.blog96.fc2.com/tb.php/173
http://a-kansoublog.jugem.jp/trackback/67
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/1ba4d43bbd6b916aa8452712a7fb956c/cf
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/8902606
http://d.hatena.ne.jp/daitinimebukuibuki/20110309
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32251/898144
http://youtubehome.jugem.jp/trackback/6243
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/22b2755da61d3f73fdc7e4431c864ce1/80





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月06日 01時12分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.