7773085 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年04月05日
XML
ヴィルヘルミナとベルベオルが戦う。
外では、マージョリーの姉さんとシュドナイが戦う。

シャナさんはヘカテのところまでたどりつく。
ヘカテが装置の核だった。急がないと町が危ない。
ユウジがなんとかしなければと思う。
マージョリーさんとシュドナイは、大量の存在の力を使って戦ってた。
ヘカテは私が求めていたのは私自身いう。人の思いで自分をいっぱいにしても意味ないいう。
シャナにあったときはただのトーチだったが今は違う。
坂井ユウジだ。キミだけのキミはどこにいるいう。
そして、シャナさんがユウジを助ける。
ユウジがヘカテにキミは最初から空っぽのままだいう。
そして、ユウジが重い剣をもって装置を壊す。

ユウジがごめんいう。シャナがあの二人とヨシダカズミに頼まれたから、
でも私が一番そうしたかったいう。
そして、ヘカテが叫びだし、シュドナイが様子をみにいく。
ヘカテは存在の力の放出をはじめる。
タンタンキュウキュウが喜ぶ。
アラストールが一つだけ手段がある、アラストールをこちらの世界に出現させる。
大量の力を消費する。しかし、アラストールが見現したらシャナさんは死ぬ。
ユウジを逃がす時間も無いという。そして、二人でいく。
最後に、シャナさんが私ユウジが好きいう。
タンタンキュウキュウは脱出する。
マージョリーさんは、ベルヘルミナになにやってるの死ぬ気といって連れでる。
ヘカテはなにもないいうが、シュドナイがお前はお前さいう。
そして、シャナとユウジは無事だった。
シャナの器が大きかったので助かったらしい。ユウジは日除けの指輪で助かった。
そして、シャナさんが裸だった。みたでしょ、うるさいうるさいうるさいいう。
マージョリーの姉さんは暫く町にいることにする。
そして、学校へいく。イケが二学期は勝負にでるかもいう。
カズミが、私負けないからとシャナさんにいう。
二期の再放送はあるのだろうか?

灼眼のシャナ
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(11%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/64207/qdy7n67gkslg
http://sorakakeruhosi.blog109.fc2.com/tb.php/3311-7181c67e
http://animedougaitiba.blog103.fc2.com/tb.php/139
http://youkudl.blog96.fc2.com/tb.php/176
http://blog.shiwodou.main.jp/trackback/426071
http://trimaterial.blog39.fc2.com/tb.php/107-aea1e090
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32251/1159289
http://d.hatena.ne.jp/daitinimebukuibuki/20110330
http://d.hatena.ne.jp/vocaloid/20110404/1301844459
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/9231707
http://youtubehome.jugem.jp/trackback/6246
http://d.hatena.ne.jp/chisato_k/20071004/1192348886





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月06日 01時47分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.