7772881 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年04月06日
XML
海のそこで、ハッチが復活。
サスケに倒されそうになったところで、足を落として死んだフリしてた。
ハッチは、これで自由だと思う。
サスケは今までやったなかでも一番強かったという。
ナルトは奴のいってたことは本当かとカカシにきく。とりあえず、俺たちだけの秘密にしておく。

サスケはスサノウを発動してた。ガアラが驚く。
サスケは柱をこわして天井を落とす。
サスケは、カリンを拾う。そして、ダンゾウの居場所を案内させる。
ジュウゴとスイゲツはどうするんだきくと、ほっておけ言う。
ガアラは砂でみんなを助けてた。ナルトお前ならどうしたと思う。
スイゲツは液状化して移動する。ジュウゴは、サムライを吸収して治癒する。
そして、サスケは会議室へ到着。カリンがダンゾウが逃げたぞいう。
そして、ミズカゲさまがヨウトンの術をだしてくる。
サスケが邪魔をするないう。
ミズカゲさまが、いい男なのに勿体無いわ、せめてトロけるようなキスをしてあげるくる。

カリンさんがババーのくせに色目つかってんなよいう。
サスケはザブザさんをやった人というが、やったのはナルトな気がする。
サスケはスサノウのリスクで体が痛くなる。まだ、完全体ですらないらしい。
カリンはゼツの死体をみつける。
ミズカゲさまは、ケッケイゲンカイを二つ持ってるらしい。
そして、スサノオをとかす。カリンがサスケ無理しすぎなんだよ思う。
ゼツがスイゲツさまたちにまとわり付く。ゼツの胞子の術だった。みんなのチャクラを奪う。
サスケにもまとわり付くが、サスケのチャクラを回復させる。
ツチカゲさまたちが参戦することに。アカツチがゼツを食べていく。
ドトンカジュウガンの術で、胞子を落とす。
さらに、ゲンカイハクリの術をサスケがくらう。カリンがサスケのチャクラがないと思う。
そして、他の人が戻ってくる。
ライカゲにわしがチリにしたというが、マダラが登場。そのチャンスまだ残ってるいう。
マダラがサスケを助けてた。
俺の目的、月の目計画についてを語りだす。

NARUTO -ナルト- 疾風伝
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(8%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68554/qdy7n67gkslg
http://rainy-clear.jugem.jp/trackback/2524
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/2258-b456b2a9
http://narutodenullpo.blog22.fc2.com/tb.php/283
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/4608
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/muy77-anime/51797650
http://tukiyono.blog37.fc2.com/tb.php/353-770702a6
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/2960-2077f92f
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/off2ch-222/50603069





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月07日 15時19分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.